創作(太正編)

 このページは、これまでクラウスがセガ公式サイト「サクラ大戦 BBS」
に掲載したものを多少修正を加えて載せています。考察文中に添え書き
したごく短い作り話を抜き出し、以下にそろえました。考察文を親しみや
すいようにと簡単に書いたものですので、短く、掌編小説ほどにもなって
いませんので、物足りないかもしれませんが、少しでも楽しんでいただけ
たら幸いです。

期限切れの俳優鑑札期限切れの俳優鑑札
 すみれの引退話から起こった、帝劇事務局内でのちょっとした事件

ヴィスコンティの回想ヴィスコンティの回想
 織姫を回想する老ヴィスコンティ

ある男ある男
 京極慶吾の叛乱のある出来事

カリーノの憂鬱カリーノの憂鬱
 カリーノのミツコ・クーデンホーフへの想いと欧州大戦前夜の出来事

カリーノの憂鬱緒方の日常
 しがない絵描きとしての緒方の日常の出来事

太正外作品

 「ガイア異変」
 「ああっ女神さまっ」を題材にした創作。アフタヌーン誌の「ああっ女神さ
まっ」劇場映画版企画書募集に応募したもの。確か97年のことでしたの
で、もう古くなってしまったものです。(まだ全部起こしてませんので、申し
訳ありません)。

ガイア異変ガイア異変(1)

ガイア異変(2)ガイア異変(2)

ガイア異変(3)ガイア異変(3)
戻る
戻る