私がたまたま道路沿いに住んだことにより始まった暴走族撲滅の戦いをご紹介します。

行動を起こして変わったのは二つの岡山県条例が出来た事と静かな夜を迎える事ができるようになったことです。

変わらない事は少年達の非行の現実とその変質です。2013/2/28





ライン






__________

なぜ、白バイは夜間に出動出来ないのですか



【状況】

爆音暴走の証拠写真
   


【提案】
少年法を考える


【応援致します】
(応援有難う御座います)
佐藤真治県会議員の活躍
長野県警原友美部長の勇気

暴走族撲滅までの経緯

  コンビニとのやり取り 平成12年4月〜12月  
非行助長集団とは 平成12年5月2日
岡山県知事に提言 平成12年

提言1 平成13年3月8日 岡山県知事にメール
提言2 平成13年3月16日 爆音暴走撲滅に「白バイ」の投入を
提言3 平成13年5月20日 佐藤真治議員が取り上げて下さいました。
提言4 平成13年5月31日 白バイの夜間出動について県議会で質問








岡山県条例が出来た


__________



パトカーで暴走・珍走団を追って捕まえる気があるのですか。?

夜 間 の白 バ イ 出 動 は 社 会 の ケ ジ メ


佐藤真治県会議員が活躍されました。




ホームページより<何故、夜間に白バイは出動出来ないのですか?>

あなたは白バイが夜間は出動しないことを知っていますか?

このサイトはリンクフリーです。

岡山県警察のHPへ


少年問題:社会問題の数々を紹介




ライン