田舎暮らしのノウハウ目次

            ちょっと乱暴ですが、一言でまとめると・・・・ 
 理屈は理屈ですし、ノウハウも大切なんですが、一番大切なのはいままで培ってきたあなたの人間性と生き様?だと思います。 それは時間も場所も卓越した表現出来ない部分なんでしょうね。だから、簡単に言えばうまく生きられる人はどこでも自然にうまく行くし、うまく生きられない人間はどこでもうまく生きられないんでしょう。 でも、環境がガラリと変わる事で自分を意図的に変えてみる又とない大きなチャンスでもあります。 そんな自分を客観的に楽しめるのも田舎暮らしの楽しみかもしれません。 

 home 物件情報 問い合わせ

 <田舎暮らしノウハウ>     

  TV番組で見る田舎暮らしはすばらしいの一言かも知れませんが
 楽しい事ばかりではありません。 忙しいし、疲れるし、気も使います。 
 それは楽しい時間を持ってそれを維持する為に必要な努力なのですが、
 ここにはちょっとしたノウハウがあります。最初から知っておく事で、
 無駄なく、楽しい田舎暮らしの時間を手に入れてください。

物件(不動産)の種類と選び方

便利さと自然近所付き合い
時間の管理 精神と肉体 
 石碑とお墓 
自然還元処理トイレ


 (あいたん村自作トイレレポート)

 
会員ページにもちょっとためになるノウハウあります

 











ご質問はmailにてお気軽にどうぞ