LAV-R
 (Trumpeter No.00370)
PREV
BACK to LIST
NEXT
在庫消化を継続し今度はLAVシリーズ改修型を製作してみました。 マイコレクションとしては初の回収型車両となります。

トランペッターのLAVは3点目なので組み立てに気を使う点については慣れてきましたが今回の回収型は資料が少なく情報集めが一番大変でした。 あまり手の込んだ改修はしていませんが油圧配管の追加と車体上に装備される釣り具の形状修正を行っています。

塗装は標準のNATO迷彩としています。 米軍車両のNATO迷彩は車両ごとにパターンが規定されているので正しいパターンをきちんと把握するのが一番大変です。 一度確認できればそれ以上考えなくてもいいんですが、当然車種毎の形状に応じて結局のところ毎回パターンを確認しなければなりません。 今回はあまり装備品を追加したりしなかったのでウェザリングは控え目にしてOFFっぽい感じにしました。

LAVの過剰在庫はまだまだありますが決して作るのが楽しくになるような良キットではないのでまた、やる気がチャージできるまでしばらく放置ですね。 次は何型が完成するでしょうか。

(製作 2012年)
LAV-R-1

LAV-R-2

LAV-R-3

LAV-R-4

LAV-R-5

PREV BACK to LIST NEXT