羽場頼三郎 活動日誌 2009年5月

ホーム日誌目次前へ次へ


5月26日〔火〕 高井パーティー

高井崇志君のパーティーが6月13日にある。先ごろ、江田五月パーティーをやったばかりなので、只今苦戦中。知人に協力を求めに会いに行く。民主党のサポーター募集もあって、思うようにはいかない。


5月25日〔月〕 市長選 お詫び

朝、江田議長に岡山市議選についての報告。9月の選挙だが、各陣営の動きに注目している。先日の臨時議会などについてもお伝えする。

先日来、eメールの送信が出来なくなっていて、各方面への連絡が取れていません。ご迷惑をお掛けしています。原因を調べていますが、その間お急ぎの方は携帯で。


5月19日〔火〕 臨時議会 新型インフルエンザ

今日と明日の二日間、臨時市議会があり、後期の議長など議会構成が更新される。そのほとんどは明日に持ち越された。

新型インフルエンザがすぐそこまで来ている。大阪や兵庫に発生して、岡山にウイルスが来ていないわけがない。しかし、恐怖にかられて行動することはかえって危険だというが、そのとおりだと思う。


5月8日〔金〕 民団 新見市のプロレス

民団の県本部で、新団長にお会いする。金英雄さんといわれる。倉敷の方だ。岡山市が県内では先駆けて職員採用の国籍条項を撤廃したことなどお話し、今後も友好を深めようと言うことで一致した。

今日はふるさと新見市で、新見市出身の植田使徒レスラーが出場するプロレスがあり、観戦する予定。


羽場頼三郎 活動日誌 2009年5月

ホーム日誌目次前へ次へ