photo1

今回は、市内中心部にほど近いところにお住まいのS氏宅に NIRO1000 IntegratedEngine と B&W CDM 9NT をお持ちいたします。

通常の家ならば4軒は建つであろう敷地に母屋があり、それとは別にさらに1軒洋風の立派な家を新築され、そこで純粋に音楽が楽しめるシステムが欲しいということで奥さんとご一緒に来店されたS氏。

決してオーディオマニアではないS氏は根っからの音楽好きで、元々から感性が高く、実際に試聴して本物の音楽が聴けるシステムとして感動されたのが NIRO1000 IntegratedEngine と B&W CDM 9NT の組み合わせでした。

S氏は、「どんなジャンルの音楽を聴いても自然で、本当に聴いていて楽しいです。これしかないと思いました。」と言われ、さらにチューンアップアイテムの COPPERHEAD 、フロアーベース FLB-II 、パワーケーブル AC-1000R も聴いて確認してもらい、その違いに驚かれ「これはもう行くしかないですね。」と、一気に導入されることになりました。

1階の約16畳のリビング兼リスニングルームにはグランドピアノが置いてあり、本当に音楽が好きなんだということがわかります。 そこへ早速 IntegratedEngine , CDM 9NT 等の機器をセットし、FLB-II 等のノウハウパーツを駆使して完璧にセッティング。

音が出た瞬間からS氏の表情は終始ほころびっぱなし。 「音に関してはもちろんですが、このデザインも部屋にマッチしていて、まるでオブジェみたいで格好良いですね。」と、あらゆる面で NIRO の素晴らしさに感銘を受け、大満足のS氏でした。



About "Audio Gallery" , HI-END Audio , Nautilus Club , Pure Audio , Home Theater , Online Shopping

Top Page         [Prev. / Ret. / Next]