羽場頼三郎サイト案内 ホーム

羽場頼三郎の活動日誌  ほぼ毎日更新しています。
羽場頼三郎の主張 (毎月更新)
  毎月発行している「羽場頼三郎の市民リポート」を掲載しています。
  市民選挙のノウハウ
羽場頼三郎の市議会リポート (毎月更新)
  岡山市議会の動きを報告しています。
  市議会会議録 羽場頼三郎の岡山市議会での発言を記録。
政策と実績 現在、作成中。まだ完成を見ておりません。しかし、忘れているわけではありません。やっと少し書きました。けっこう難しいものです。あれもやりました、これもやりましたと書けば良いようなものですが、私の力より、他の議員の方が影響力が強かったのではないかと思うと、書きづらいものです。また、私の方では実績と思っても、行政側からすれば、とんでもないと言われるかもしれません。そんなことをつい考えて筆が進んでいません。お許し下さい。(羽場頼三郎)
略歴羽場頼三郎のプロフィール) いわゆる経歴等です。
Links リンク集
  外部リンクは、基本的に「新しいウィンドウを開く」(_blank)に設定しています。
  民主党関係メールマガジン一覧
  岡山県の議員リンク集
掲示板 活動日誌はここから転載しています。

羽場頼三郎サイト案内 ホーム