風帝強襲



【序章】


彼はうなされていた。

大挙を成して迫りくる魔神将。
次々に火を放たれ、破壊されていく家。
逃げ惑う中、惨殺されていく村人達。
その地獄を、見つめているしか出来ない自分。
10歳にも満たない、幼い彼には物陰に隠れていることしか出来ない。

もう何度この夢を見ただろう。
昔、彼の故郷が壊滅したときの夢を。

そして決まって声が聞こえてくるのだ。
「飛び出せ。そして全てを殺してしまえ」と。
淫靡で、甘い響きの低いその声が、彼の心を揺さぶる。
それに必死で抗いながら彼は頭を抱えるのだ。

「やめてくれ!あれは・・・仕方なかったんだ!間に合わなかったんだ!誰も!」

そう、天空樹の麓に広がる平原の東の辺境にあった彼の村は、
この大戦によって滅んだ。
水帝ヴリトラの指揮する救援部隊が到着したのは、
彼の村が魔神将達によって壊滅させられてから僅か数時間後。

彼はその村の唯一人の生き残りであった。
隠れている所を救援に来た神将に救い出されたのだ。

そして、それから約500年経った今。


彼はその村の跡地に作られた砦の指揮官室にいた。


彼の名を、風帝バサラ、という。


>>next


戻る