Profile

BACK

とりあえず 管理人はこんなヤツです。

name/ K.9(ケー・ナイン)
sex/ オス
birthday/ X'masケーキがただのケーキになる頃
blood type/ AB
hometown/ TVKの見られる幸せな地、でも田舎
race/ 岡山人(晴れの国)
character/ 凝り性で飽きっぽい。ノーテンキのつもりでいるが実は結構 神経質だったり。
どちらかというと どっちでもない、二面性あり。AB型っぽい?
favorite/ 創作&製作。絵描いたりとかプラモ作ったりとか。
ご飯作って食べるのもしあわせだね。
他にもいろいろと空想したりするのは好き。
メカ。車とか戦車とかロボットとか機能美が好き。
ちょっとクラシックなものとか雰囲気のあるものは好き。
フルーツ系も好き。そのままでもジュース(果汁100%)とかゼリーとかも
etc・・・/ 人生の目標は『バカ』。りっぱな大バカ者になれるよう日々精進。
あとは とにかく気楽に楽しく。下向きに考えない、上を向いて歩こう!
でも タバコは嫌い。