変なサイトで大爆笑してください。変なサイトさん変といってごめんなさい

リンクフリー
らすとあっぷでーた2003年5月2日 金曜日
トップページ

事件・笑う・遊ぶメールで遊ぶゲーム不真面目・不満・恐怖・不思議〜まともなサイトまでを集めてみました
(注)このページにリンクしているサイトに行って不具合を生じても責任はもてません。単に笑いで済まさればいいのですが

こんな便利サイトもあるよ

不思議関連は超常現象ページも見てね



どう説明したらよいかわからないサイト〜興味津々
あぶなかしいサイトもありますが閲覧してのトラブルに責任はもてません
しろはた あやの内緒話(プロレス)
ひらけ!おかあさん(ガッツ石松が総理大臣になったらなど) ahoseek(アホなサイトばかりを集めたサイト)
マリちゃん れとろミュージアム(昭和一桁時代の物を紹介)
頭脳パン(食べると頭がよくなるというパンのすべて) 無比(言葉に関する素朴な疑問)
スタジオ長尾歯科医院(歯医者さんではない変なページ) 一人ぼっちの地球街道(1971年当時、20歳の作者がたった10万円で世界一周した
弱悪魔的向神薬(変な相談) ソフトクリーム男のギャラリー
恐怖の追跡(昔活躍した芸能人のその後の追跡) ORITA.NET(車の試乗記や、衝突安全テスト)&携帯電話vと電波
超能力野郎の独り言 しろくま君のホームページ(日本語の面白さ)
日本オヤジ地図(日本列島の変なおじさん、おばさん) 京都霊界地図
「失敗」ドット.コム(失敗談の掲載) 食中毒への道(賞味期限切れ食品を自ら試食・レポートしているサイト)
生活向上委員会(未来の自分にメールを送ることができる) いいとこどい(嘘かほんとか芸能人の住所録と電話番号を記載)
霊柩車博物館 イロブン(変な文房具ばかりを紹介)
シルビア通信(ウンコや笑いを織り交ぜたエッセイ) 会社地獄(人の不幸、自分の不幸を聞いたり話したり)
WIBOサーチランキング(爆笑サイトのリンクが300以上 極貧の食卓(貧乏料理レシピを紹介)
こちら名前探偵局(会社名の由来) 大夜逃げ学(カネに詰まっちゃった人たちのお話)

どうですか、満足してくれましたか?恐ろしいようなサイトもあるので注意してね

不思議・恐怖コーナー
街で見かけた変なモノ ・ 妙なモノ ・ 珍しいモノ ・ 不思議なモノ ・ 信じられないモノを紹介しているサイト 街の怪奇現象
変わったドリンク紹介や東京の不思議や変わったスポットを紹介 魅惑のチリルーム
HP内で涼を求めるにはもってこい。リアルな画像にヒヤッ 恐怖お化けの館
このHPを訪れたらいきなり「あなたのブラウザは今から極めて危険な区域に突入します」とのメッセージ...さて、その先には何が待ち受けているか?私は知りません WWWブラックホール
いきなりあなたは?人目の犠牲者ですのカウンター 不思議な出来事
Web上での恐怖新聞あり。一年寿命が縮まってもいい人は同意して見に行ってみよう GHOST TAIL
マジ怖いっす。貞子は生きていた 午夜兇鈴
悲惨な死を遂げた女性たち 女性被害者の部屋
いきなりWindowsのデスクトップ画面がMacに変わります。ちょっとあわてるかもね Unloading Windows
あなたの度胸をチェック 度胸だめし
ホームページを訪れた人が一瞬驚く偽カウンターを提供 にせカウンター
怪談・伝説・民話・噂話・遺跡など日本の不思議な話や体験談 怪異・日本の七不思議
マジック?HP上で不思議な出来事を体験できるサイト MagicalRoom
芸能人・有名人の犯罪歴を紹介 わるものデータベース


笑い・遊びコーナーメールで遊ぶゲーム
不動産関連の事件・事故・夜逃げなどの情報を写真と共に紹介している 夜逃屋事件簿
私、ホームページの笑いに関するサイトはあまり好きではないのですがこのサイトだけは別。とにかく笑える駄洒落満載 ジロウノナンデモブック
FLASHを使用して作成しているサイト。ポインタを合わせると N-A-I-L-S
ストレスなんかこのホームページを見て笑ってぶっ飛ばせ(懺悔のコーナーがお勧め) カッパノアドレナリン
まともなニュースかとおもいきや、毎日新聞のパロディー系ニュースでした MAIUSO TIMES(毎嘘タイムズ)
投稿型の節約情報提供サイト。貧乏レシピやケチネタの投稿が多く面白い 節約倶楽部
世の中の変わった事件 毒電波ジャック - 怪ニュース速報
世界中の笑える画像や動画を提供 世界パロディー連合
18歳以上の変人の方だけが入室できるボテ娘のイラスト あるみねこの風船爆弾
セーラー服とおしっこが好きな人向け おしっこ制服館
着衣排泄が好きなことというオカマさんのページ 美希のお部屋へようこそ
少年ジャンプに掲載されている作品を裁判形式で批評 ジャンプ裁判所
ホームページの画像をすべて猫にしてしまうサイト 猫になれ
あなただけの理想の女性のモンタージュを作成できる 美少女もんたーじゅ
町の面白風景写真の投稿作品を紹介 あらっ!不思議面白!写真集
高知の面白情報 高知の変な面白いページ
全国各地の面白電柱広告を紹介 電柱広告大笑
有名な廃墟になった建物写真を提供 Legend of Ruins 〜廃墟伝説〜
自分が実際廃墟に行ったような気分にしてくれるサイト(要QuickTime) Ruin - Japan
全国各県警のマスコットを紹介 全国警察珍マスコット一覧表
三遊亭神楽さんが見つけた面白標語 神楽まにあ道
ネット上での面白い画像や動画を提供 ジョーク動画!のビスマルク
FLASHを使用した面白動画。文章よりやはり動画で楽しむほうが楽ですよね FLASH SIDE
笑えるFlashが満載 Flash倉庫
うんこの絵本を紹介 ウンコ絵本
トイレに関する情報を提供 お〜たむトイレ情報局
あ〜んまでがすべて「うんこ」にに関するカルタ うんこかるた展
太陽にほえろをもじって韓国にほえろ 韓国にほえろ!
まじめなあなたにお勧めのページ ミッション1
素朴な疑問から、とんでもないことまでをテーマに研究を重ね紹介している 自由研究ドットッコム
ラジオやテレビの面白ニュースMP3形式で紹介 James MAD NEWS
文章を勝手に各地の方言に変換するチャット ほうげんちゃっと
インターネット上のみで結婚・離婚ができる ToDoKeDe!com
一生をともに歩みたい人の名前と自分の名前を入力すれば、結婚式を擬似的に体験できるホームページ Internet Wedding
旅行に行く暇のない方必見。自分の分身が世界中を旅行してくれる 美穂の旅
会社に対する不平不満を書き込んでストレスを解消 会社に対する不平・不満
喧嘩をして鬱憤を晴らしたい人は(暴言掲示板) 喧嘩歓迎!
叱りたい人叱られたい人の掲示板
メールで遊ぶ
ちょっとした変わったメールを送ってみよう。最近のメールブームも一風変わったメールじゃないと面白くない。このページは↓のようなサイトをどんどんリンクしていきますよ〜ん
未来の自分にメールを送ることができる 生活向上委員会
一通のメールを漂流させることであなたの元にも漂流メールが届く 漂流メール
あなた風の「ヘタ字」でメールが送れるサイト 便箋☆ねっと
ブラウザ上でお絵描きしたイラストをメッセージ付で送信できる 落書きメール
ちょっと面白系サイトですが、あなたに届いたメールから相手の本当の気持ちを診断してくれる @メル友診断
有名人にメールを送ることができる デジタルパッドInc.
各社携帯電話にタレントのオフ写真付メールを届けてくれるサイト。タレントの素顔を見ることができるいいチャンス ファンキー・ネット
凝ったメールの作成ができるHTML。そのHTMLを知らないあなたに簡単に作成できるソフトを提供 夢メール
日本と中国で携帯メールが可能な有料システムを提供 来々メール
踊る雛形や音の出る電子メール 踊る!電子メール
女の子向けのゲーム。メールをキャラクターに送ることでストーリーが展開していく KREIS
転送機能のついた愛称アドレスを無料・有料で利用 愛称メルアド
ゲーム
変なゲームや雑学 ノット名作ゲ−ムハンタ−


★ここからは少しまとも〜本マトモサイト
世の中の変わった苗字を紹介 新(珍)人名字典

大変な体験談の投稿大変体験ドットコム

日本国内の新旧地図(昔と今の河川、鉄道、駅前などの変化)Old Map Room

誰も幸せを保障してくれない時代に新たな価値を提供するサイト 「価値辞典」 〜本音を知らなきゃ走れない〜

ホームページの文字化けを題材璽遮璽射磁偲磁識痔汐屡偲痔射嫉磁痔鹿痔蕊治爾璽

変な法律ばかりのお勉強ができる 変な法律

小室プロデュースのサイト http://www.rojam.com/

幹事さん必見の案内状作成サービスイベントプランナー http://www.infoseek.co.jp/

パチンコの勝敗結果を記録・集計ソフトぱちかるく http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-yoshio/

いろんなチャットコーナーがある ちょっとエッチなのもAlways Happy! http://www.mk-web.com/happy/

三味線を本格的に習いたい人は三味線専門店「銀とらや」  http://village.infoweb.ne.jp/~gintora/

警察無線に憧れるアナタには通信指令本部通信指令センター  http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4125/

神奈川県警のパトカー満載パトマニアのホームページ  http://www2.neweb.ne.jp/wc/wp012032/

エッチ度が高ければまだ元気エッチ度チェック  http://www.softwave.co.jp/~kirafura/h/

精神年齢を鑑定してくれる精神年齢鑑定  http://www.page.sannet.ne.jp/fcl-sp/uranai/index.htm

アナタの音楽センスを鑑定してくれるMIDI占い  http://www17.big.or.jp/~bbb/sigiai/mero1.html

おやじギャグを使いこなせおやじのページ  http://www.tk.xaxon.ne.jp/~yhida/

日本全国に生息する変なオッサン・オバサンを登録日本オヤジ地図  http://www.sakuranet.or.jp/~man/

アナタのエッチ度をチェックしてくれるえっち度チェック  http://www.softwave.co.jp/~kirafura/h/

もしかして自分はロリコン?禁断のロリ度チェック  http://www.u-aizu.ac.jp/~s1032078/SENT/loli.html

ゆうこせんせいの保健室  http://www.planet.ne.jp/yukomk/index.html

異性を口説くテクニック講座かおちんワールド イリスを見上げて  http://www.ktroad.ne.jp/~nights/kaochin/top.htm

人気男優直伝!役立つテク満載チョコボール向井のアダルトビデオ勉強方  http://pleasureland.net/105/

日本各地のラベルと地酒を紹介ぽんしゅがいいね  http://www.netlaputa/ne.jp/~Ushiki/


こんな便利なサイトもあるよ
換金不能の外貨コインを切手・図書券等と交換 コインお得交換.com
お勧めサイト
FLASHを使った面白サイトを多数リンクしている あ。

次ページ


インデックス

リンクフリー