病院を探す


アトピーがひどくなり、それまでの病院では、どうしたらいいのか教えてくれるわけでもありません結局ステロイドしか出ないので、これではいつまで経っても本当には治らないと思いました。
本も読み、ステロイドの副作用のことなどを知ると、ますますよいアドバイスをしてくれる病院を探そうと思いました。
アトピー病院探しとアレルギー


アトピー情報COSMOSネットは、アトピー性皮膚炎、アレルギー患者と医療機関、
 ケア製品メーカーを結ぶ情報ネットワークです。


周期性傾眠症
【しゅうきせいけいみんしょう】 食事とトイレに起きる以外は眠り続けます。


お医者さん・探してネット”は、日本全国の病院・診療所約 72,000件(2000年6月1日現在)
   が登録されている日本最大級の医療機関検索サイトです。


医者からもらった薬を名前や包装などから検索お薬110番


病名による病院の選び方日刊スポーツ


外科(肝・胆・膵グループ) 東京都立駒込病院


シラミ・ヘルニア・いぼ・ガングリオン・神経ブロック・メニエール病・巻き爪 ゲコゲコ健康研究所


近くの医者、近くの病院、近くの緊急病院、近くの介護施設・サービス ナチュール医療ネット病院


専門医を探すのは意外と手間のかかるもの、そんな時は「メールによる病院探し


私が喘息だったせいか長女はアトピー性皮膚炎の体質となってしまいました アトピー奮戦記


花粉症の人同士が集う何とかしたい!花粉症 http://mlnews.com/ml/talk/bucchake/