第12回蒜山バイクミーティング

今年の夏は非常に熱い・・・・・、年のせいでそう感じるのか・・・・定かではありませんが・・・・


AM11時過ぎ、空模様よし、夕立の心配もない
道の駅「風の家」に先着してQueensburyさんやZEUS軍団の到着を待つ

お隣にはどこぞのライダーさんのこれまたレトロなCB


と思ったら、こんな新しいのがやって来ました
NC700、リーズナブルが売りの2シリンダー大型バイク、なんでもフィットの4シリンダーエンジンを半分にしたら・・・とかが開発のコンセプトとか




Queensburyさんが到着
早くもなく遅くもなく、いい体内時計をお持ちなんですね



彼の輸出仕様のV45,車検受けたて
例のごとくヘッドライトの光軸で手こずったようです

50000km程の走行ですが車体はとても綺麗で昨年まで付けていたまがい物のバックレストを純正品に換装
このバックレスト、ピッカピッカで程度の良さにびっくり☆〜


ZEUS軍団来ないねェ〜”と、 待っているとZEUS前田さんからTel、国道9号線を走行し大山方面から来るとか

走り屋さんが多いからそれもイイかもとは思うがあそこら周りのクネクネ道を王様バイク(ハーレー)じゃきつい


ということで2人でいつもの所へ


一年ぶりの挨拶もそこそこに焼肉バトル開始☆〜









ZEUS前田さんとタリバンさん、前田さんはめでたく成人○の仲間入りで10kg痩せたとか、そういや食事前の恒例儀式「ベルト緩め」をしなかったし炭水化物を食べなかった

笑い顔のタリバンさん、その分わしが15kg太った・・・・笑えます
タリバンさんは娘同伴とかでしたが不渡なので罰として食べきれなかったお肉を全部消費してもらいました






Queensburyさんは某教育関係にお勤め、なぜかタリバンさんが感激してお水のサービス中
たしかにメガネがインテリっぽい




絶倫さんと初参加のお方、なぜか絶倫さんも一目置いてるような・・・・見た目からか?

彼にもなにかニックネームをあげとかないと
教祖じゃだめかね?



今回は常連さん達もあれこれ所要で参加者が少なかったんですが、そのぶんまったりとでき過去のミーティングの思い出や身の回りの話やら楽しい時間が過ごせました

例のごとく苦情は一切受け付けませんよ


     Back