連続で10回目の蒜山ミーティング開催

10時半ごろ集合場所に到着・・・ほどなく岡山ナンバーの国内仕様V45が一台

まったくの偶然で我がミーティングには無関係の人でしたが岡山ナンバーのV45見たの初めてなり

綺麗好きなチームゼウス御一行さんたちは途中シャワーを浴びてきたそうです(夕立)
タリバンさんほか残り3台はスルーして大山方面へ、後で聞いた話、そちらで2度目のシャワーを浴びたそうです・・・・よっぽど綺麗好き☆〜

ほどなくチームゼウスの前田さんと絶倫トランスフォーマーさん到着、前田さん娘を載せてくるとか言ってたけど、朝帰りだったので置いてきたとか
Zeppelinのヘルメットがお気に入りでしたね、私はBismarckに変えたほうがいいと思うんですが

メッキパーツも綺麗で程度のいい機体です

手前 Queensburyさん

チョキだしてこれからお薬の時間のMBさん

ちょっと太った絶倫トランスフォーマーさん、スイートコーンをほとんど一人で食ってました

昼食場所の蒜山ジャージーランド到着

今年は職員用駐車スペースを勝手にお借りしました

なぜかこの日はバイカーさんがいっぱい☆〜

ちょっとだけ減量の前田さん
炭水化物は太るから食わん”とか言ってたけど絶倫さんが置いてたごはんを食べた後で“食ってしもーた”・・・・言っても遅いわ(笑)

気取ってます^^

帰り支度の絶倫トランスフォーマーさん&前田さん

黒の逆車

名古屋から岡山に帰省中のQueensbury さん到着
Queensbury さんは教育関係のお方、ハンドルネームは一時住んでいたボストンの地名だそうです・・・・が、よくわからんので後ほど(Bing)で調べてみたらホモ・・・・いいんでしょうか(汗)

MBさんは前泊なのでとーぜん一番乗り彼は北海道ツアー帰り
弩級のツアラーです
愛機のVFマグナは27000km超・・・・まだエンジンには手を加えていないとか、さすがホンダVFエンジン

Back

夕立もなく無事終了、またやりましょう

PM3時頃三々五々岐路へ、あっちこっち警報が出てたからきっとみんなシャワーを浴びて帰ったんでしょうね(ーー;)

タンクのウイングマークが色あせた金色っぽい、純正色はシルバーなんですが?

QueensburyさんMBさん

中央がMBさん家財道具一式仕様(ツアラー仕様)