2011蒜山ミーティング

10回目、今年はお盆明けから天気が悪く予定を変更し第4土曜日に決行
毎回天気には悩まされるが2002年から連続開催

すごいぞ!



ちょと早めに行って皆をお出迎えしよう
しかし去年のミーティング以来ガソリン入れてないしな〜“ガソリンを入れとこう”そう思いスタンドへ・・・・・・


あ~~、スタンドの手前30mでリザーブまでからっぽ


いつもの集合場所、天気もまずまず




とりあえず一番乗り☆〜

      

MBさんとすみさんランデブーで到着

すみさんは富山市からなので今朝2時半出発したそうです(超ド級)




MBさん今年はトップボックスをどこかで落としたそうで
おニューに変ってます



愛媛のN氏到着



彼の吉村マフラー、いい虹色に焼けてます

キャブ車で4本ともここまできれいに焼け色の出ているのはめったにない




前フリもなく突然に予想外のマグさん到着
寝たのは今朝の2時、朝起きて久しぶりにエンジンかけたらかかったので来たわ(本人談)


来るなり“いや〜3年ぶり”となじみの挨拶
しかし彼は愛知の知多半島なので超ド級の思いつき

眠気覚ましのコーヒーをやってます


しかし足元が・・・・

スラシュカットのマフラーのサイレンサーも一つ落としてるしなァ・・・


香川の若松さん到着
同行のリターンライダーさんはバイクの調子が悪く集合場所目前でリターン



メットのレトロ調ウイングマークがひとつ増えてます
彼のV45もキャブの不具合があるみたいで調子がいまいち



左からMBさん、若松さん、バナナ管N氏、すみさん


京都府よりチームZEUS到着
今回はいつになく早め、いい心がけです





前田さんいつも撮ってるけど、座る格好は定番のおすもうさん(^_^;)






タリバンさんの王様ハーレー、今年も反則駐車





ドカ乗りアルミのイケ面さんタリバンさん


タリバンさんはお伴に中3の甥っ子を乗せてきました
いかつい風貌ですがなかなか洒落たことをやります



トングでお肉をひっくり返す絶倫さん
焼けるのを待つドラえもんのような体形の前田さん

それを横から失敬しょうとするタリバンさん

仲間内ながらいつもああだこうだとやりあってます



こちら混ぜご飯組☆〜
このテーブル去年からのと違います

終盤は火がついて焦げる焦げる
今一工夫が必要だ、料理長に言っとこう

   

MBさん今回、食後のお薬のんでなかったような


バイクの調子が悪く、引き返していたリターンライダーさんが思い直して参加
遅れてきた労をねぎらうMBさん(左)とすみさん(右)
この二人、非常に面倒見がいい



ちゃんと特大のコップにお冷を注いであげてます

リターンライダーさん
のシャコタンドラッグスター
これじゃコーナーは苦労するでしょうね




リターンライダーさんは若松さんから長袖借りてお帰り支度
肌、白〜、ジ黒の私はちょっとだけうらやましい(笑)



ハンドルネームは白肌さんにしよう(爆)

今や常連になったMBさん、今夜はすみさんとキャンプなので私の工房でまったりしましょう




余談ですが、工房で3人まったりしてたら

ヤンママ4人組のお客様がいらっしゃいました
MBさんすみさんがチーズの食べ方をレクチャーしてあげて・・・・

と、ここまではまあ当たり前
しかしヤンママさん達、面倒見のいい二人を気にいって

バーベキューするからとかなんとか
MBさんとすみさん、ナンパされてるし・・・


以上今回も楽しく終了、なおこのレポートの苦情は一切受け付けません


Back