2010蒜山ミーティング


9回目のオヤジ集会、しかも連続です

参加表明は15名でしたがuriさんはボランティア活動とバッティング
30分余り待ちましたがたぶん来れない”と切り捨て(ごめんね)

一応地元なので早めに来て場所の確保のつもり



福岡県よりいちろーさん到着

ダミーのエアクリーナーカバーとラジエーターサイドがメッキ処理、フロントフェンダーはNVの光物を移植

メカっぽさが強調されていい感じです






オーナーのいちろーさん
かれは7時間走行・・・・立派な変態さんです

四国より若松マスター到着、V45の調子が悪く、今回はスポスタ1200で参加

フロントフォークはかなり立ち気味、ハンドルはフリスコスタイル(サンフランシスコスタイル)
スタイル的にはかなり完成度が高い

エンジンガードにバイク専用の水筒(予備タンク)がおしゃれ






ヘルメットサイドにはホンダのレトロマークが渋い

以前参加されたゆきおさんのマグナのタンクにもこれが付いていた



たいぎんさん、マスター、愛媛N氏、怪しい密談中




そう言えば



数年前より参加されてるのに機体がいやにピカピカです

聞けばアクシデントに会い、手組で新品のパーツに変えてもらっているそうです
マスターいわく、70万円の荒稼ぎ・・・・ウ、うらやましいぞ




滋賀のMBさん、富山のすみさん御一緒に到着

彼等はセイバー&マグナ、レアバイク同盟の会員でもあり年数回は顔を合わせている間柄

先週もどこぞの怪しい集会で豪遊したらしい・・・・お二人とも年間15000km前後は走行されるド変態☆〜



MBさん今回はサイドカバーとシートを換装
見た目ふかふかシートでしたが硬くてホールド感も良く、ある意味弱点でもあった純正シートよりはお尻にやさしいそうです
ケツの引っ越し道具(荷物)も今回は多目、テントが二張り入ってます

まさるさん到着、彼は来る時には問題はないんですが・・・・帰りがねェ




今回は洗車してから参加するから”とか言ってたけど

洗えてないし、不渡りだぞおい〜〜、





左からすみさん、まさるさん、MBさ

お初のすみさん、なかなかダンディーです



出てるおなかの部分はサービスでカットしときましたからね♪〜



チームZEUS御一行到着☆〜

    

運送屋だんなさんの王様バイク、今年はホーンを新装備
奥さんの革製サイドバッグはセンスがいいですね

しかしねェ〜だんなさんのヘルメットは違反品じゃないでしょうかね






このお二人さんのバイク、両方合わせると諭吉さんが500人以上必要です(汗)


絶倫さん、今回は新機種にお乗り換え





精悍なフロントマスク
仲間内からトランスフォーマーと呼ばれてました



確かに雰囲気はある、何処かのスイッチで変身しそうです

チームZEUS
やんちゃな止め方、バス用のスペースを2台で占領中☆〜





左からZEUS前田さん、・・・・サングラスの方にはまだニックネームをあげてませんね



雰囲気からいくと・・・・・タリバンさんにケッテイ!




前田さんのTシャツのバックプリント・・・・・お経でもあげたくなります(爆)

で前からは



それ食ったの?落としたの?…って聞きたくなるような・・・・



三重よりレアバイク同盟会長のロッパンジーさん到着

巷で有名な雨男

彼とはお初ですがサイトを通じて約10年来のお付き合い
私のHNがカウ・ボインになるのもこの方のおかげです(汗)




彼の愛機、スズキ650G
私は現物見るのは初めて☆〜
ドイツ人デザイナーのハンス・ムートが設計した刀の原型に最も近いと言われる不人気車種

刀と言えば赤銀、当時のスズキのナショナルカラーです
V45マグナと同年代のバイクですが
見比べると作りが荒い気がします(V45は輸出用として製作されたということもありますが)



それにしてもこの燃料タンクの大きさはうらやましいですね
かなり走行距離が稼げそうです


昼食へ移動、若干空模様が怪しい・・・・

        






気にしないで昼食バトル開始

チームZEUSやんちゃ組

  



レアバイク同盟変態距離感覚組



MBさん食事後のデザート用(お薬とも言う)にお水の追加



V45オヤジ組

  

う〜〜む、混ぜご飯だ



去年はジンギスカン用の鉄板だったのに、今年は網焼き用に進化





料理長からのサービスのウインナー+マトン(画像なし)



いつもすまん・・・・・・・好きです(意味不明)


3時過ぎ三々五々に解散

キャンプ予定のすみさん、MBさん、有名な尾道ラーメン(朱華園)襲撃予定のロッパンジーさん達レアバイク同盟

の襲撃を受けるチーズ工房(なぜか朱華園さんの名刺があったりします)



クーラーの効いた事務所で職質を受けた・・・・・


この後、会長はお決まりの雨雲を引き連れて福山方面へ


余談ですが、職質を受けたお返しにキャンプ中のすみさん、MBさんに夜襲をかけてあげました

すみさんは夜勤明けで500km超を走って来られたのに深夜12時近くまで・・・・


カウ・ボインさんをよ〜く理解されたでしょう(笑)


Back