2009蒜山ミーティング


早いものでもう8回目となったオヤジ集会

当地は今年一番の快晴☆〜





瀬戸内側から近畿方面は軽い通り雨模様のなか、9名が集まりました


残念ながら名物男のマグさんチームZEUS御一行は今回不参加

なので今回は広島県勢が主力



V45が5台、VFマグナ2台、セイバー1台、ドラッグスター650が1台



11時ごろ、一番乗りのMBさん

今回はグリップガードとトップボックスが新装備

    

そのトップボックスにはまたもや怪しいステッカーが・・・・・

このステッカーには雨の呪があるとかないとか(謎)


MBさんは年間約25000km走行されるそうです

このVFマグナのメーターも今年中には3回転目に突入だそうで・・・・・そろそろ次の機体を探すそうです




で、なんにするの?

「程度のいいマグナ」



?・・・程度のいいマグナって、今時あるんですかァ〜〜〜




マグナにこだわる理由は?

「足つき性のよさ」



・・・・なっとく!!



uriさんのV45とカウボーイJrの改悪ドラスタ650のライポジをチェック中のマスターと赤TシャツのMBさん






ショートカットマフラー爆音仕様(Jr談)




エキパイだけじゃないの、おい〜〜〜



uriさんマスターMBさん

uriさんはタバコをやめてメタボ爆走中

雰囲気も肉体労働者風からホームレス風に格上げ・・・・か?





マスターのV45のエイリアンヘッドライト

なにげにETC装着





昨年に続き、まさるさんも到着


彼のライダーパンツ、MBさんとおそろいだったりします ^_^;

たぶん昨年MBさんから情報仕入れたのかな?






今回初参加のたいぎんさん、今年5月からのV45オーナー

バックレスト付きに目がくらんで走行距離の多いほうのV45を選んだお方

んん〜、その価値観がわからん(;一_一)





まささんVFマグナで到着

燃料タンクの関係で近場はVFマグナ、遠出はセイバーを使用

VFマグナだと満タンで200kmほどですが、セイバーだと400kmは走行可


確かにその違いは大きい





顔色もいいし、体重も10kほどもどったとか

この夏は息子さん夫婦と一緒に北海道をツーリングされたそうです

よかったよかった^^



まささんの同僚五郎さんのセイバー

エンジンはもちろんVF系、なんといっても燃料タンク容量が20Lというのがうらやましい





バイク専用ETCとナビ






変わったところでは、最大の弱点のレクチファイヤーを冷却効果のいいところに移植してます

レクチの能力不足なのかVF系は過充電になりやすく、割と早くバッテリーが逝ってしまいます



昼食場所へ到着☆〜

全くいい天気





↓みなさん、わりとタンソクなんですね

アメリカンを選ぶ理由がわかる気がする・・・・・





たいぎんさんバトル中☆〜

彼は某マネーゲーム会社にお勤め

はは〜ん、そのHNはそこからつけたのね


私としては、ずばり[大金]さんにすればよかったと思うんですがねェ(爆)





病気の卸問屋MBさん

彼はこの後、7種類の薬を飲んでますw〜

しかもニトロ貼りっぱなし

タバコはやめなさいよ、それとやばいんだから携帯に電源は常に入れとくように






彼の言った言葉で気になったのが

「今年の冬はインフルエンザが怖い・・・」

って、それなりに気にしてるじゃないのォ〜〜



今年のウインナーはチイサインナ〜(オヤジギャグ)

でもウーロン茶をサービスしてくれたし、いいか^^






まささんは自前持ち込み

しかもレアでやっつけてるし・・・・・





MBさんまささん、お土産ありがとう





by 光に弱いカウボーイ(時々カウ・ボイン)でした




まさるさんは今回もお約束どうり帰り道で迷ったらしい・・・・おいおい(汗)



もどる