8月18日第3土曜日  第6回蒜山ミーティング

早いものでもう6回目・・・
何の変哲もない・・・ただ集まって昼飯食ってちょいと走るだけの集まり

今年は参加者が18名と比較的大所帯
約束の時間にはちょっと早いが10時過ぎにいつもの場所で待つことにした







今年の一番乗りマサルさん、5年ぶりです
ちょっと太りましたね





手前がマサルさんのV45☆〜







11時過ぎ香川から2名到着、早くも4台のV45,手前は銀さんの逆車、奥2番目がマスターのV45






光物好きなマスターはヘッドライトを換装してます


続いて広島よりまささん後一行様到着

ん???

滋賀のMBさん(↓右端)もご一緒なのね (ーー゛)
MBさんは神出鬼没です






まささん(左端)は軽〜く10kgほど痩せてました
晩酌を止めたのが原因だとか、眉唾です


まささんはセイバー、マグナ再生教団伝説的な教祖ですから
体調には気をつけてもらいたいものです





まささんの友人の方が乗ってこられたまささんの力作再生セイバー










MBさんのツーリング用ハイテク装備
手前はホンダ純正のナビ、定価の70%offで手に入れたそうです
中央温水メーター上部に純正装備と見まがうほどぴったりフィットのETC
コントローラーは後部シーシーバーの工具ボックス内にこれまたジャストフィット
素晴らしい出来栄えです

ただ・・・配線はかなり変更してあるそうです





ん?・・・・・怪しい謀組織の会長が密売しているというステッカーが・・・・
そーいえばまささん仕様のセイバーのケツにも・・・



ただ今までの集合7台み〜〜んなシャフト・・・キモイ(汗)






8台目、愛媛のバナナ管N氏到着、初のチェーン駆動(笑)






名物男到着☆〜




マグさんのV45、レストア用にもう1台V45を手に入れたそうでさっそくマフラーをオリジナルに変更してます
昨年はスラッシュカットだった

このマフラーは逆車用なのか、排気音が国内仕様とは違うような・・・

余談ですがマグさん今年は1時間ほど西宮あたりで豪遊してきたらしい・・・・・(道に迷ったとも言うが)
確定じい様なのに今回の走行距離は1000kmを超えました

バケモノ級です



カウボーイの友人、レプリカフリークの支部長CBR1000RRとお供の方ZX14






紅白ですか、めでたい(爆)






07モデル、パールホワイトがお気に入り
マフラーの太いこと(汗)

カワサキのバイクは建付けが悪くてカウルに隙間がでてきたそーです
販売店さんもカワサキですからとおっしゃったらしい・・・(脂汗)





京都よりチームZEUS御一行様到着
前日メールで前振りのあった愛娘さん








ヘルメットのロゴがツェッぺリン・・・・
私の知人のドイツ人はハンスかワルテルなんですが・・・・・(ーー゛)






ZEUS前田さんの愛車ワルキューレのサイドカバーにはイカしたイラストが


↓チームZEUS、ワイルドで濃い目な方々








ご夫婦で参加の小○さん達、奥方は(ハーレー)SUZUKI イントルーダー400です







旦那さんの乗ってこられた噂のブルーバードM109R
Vツイン1800cc

エンジンはバイク、車をとうして世界最大のシリンダー&ピストン







極太のリアータイヤ
くぼみの多い路面を走るのはちょっとした恐怖だとか・・・・







↓そして何やら密談中のMBさん、マスター、まささん






・・・・・・・・あのタイヤでセイバーが3台は買える・・・・

私もそー思う


絶倫XJRさんも健在です
リアータイヤサイドの減りが半端じゃありませんでした








ZEUS前田さん
何にも言ってないのにお腹を引っ込めてます
多少は自覚してるんですね(爆)




○×△※さんの娘さん、かわい〜い☆〜

お父さん似ですね、と言ったら周りから鋭い突っ込みが・・・・・・・




駐車場占領中(笑)




昼飯バトル開始☆〜



セイバー、VFマグナフリークのテーブル

この方々
次週の刀関係のミーティングも襲撃するらしい



レプリカフリークのテーブル

右側のZX14乗りさんは飯が終わるや居眠りかましてました (-_-)zzz






凄腕板金屋さんは去年の約束どうり奥様と参加

とっても優しいおやじです^^




○×△※さん
娘の手前、今回はズボンのチャックは外してません(爆)





ブルーバード旦那さん
昼食中も携帯が・・・・とっても忙しい運送関係の社長さんです





ハーレー乗りSUZUKI イントルーダー400の奥様




香川の銀さん





カウ・ボインさん同様スリムなお方です♪〜


絶倫XJRさん





バンダナの柄、超レトロです(笑)



今回判明した事実



確定じい様>マグさん、まささんのお友達セイバーさん

認定じい様>カウ・ボイン

認定じい様候補>ZEUS前田さん






お山のくねくね道を走って解散となりました
(参加台数15台中シャフト駆動が11台)

皆さんお疲れ様
久しぶりな方やお初な方、常連さん、みなさんの顔を見るのがとっても嬉しいカウボーイでした