8月20日第3土曜日  第4回蒜山ミーティング(変態オヤジ集会)

昨夜の天気予報じゃ雨の確率50%・・・
愛知からバイクで参加のマグさんのことを考えて悩む・・・

片道450kおおよそ7時間はかかるのだ




マスターのBBSにドタキャンOKで開催と書き込む・・・
と、続々と参加表明あり☆〜

あとは雨男がいないようにと願うばかりであるw


当日


11時ごろにZEUS前田さんより携帯に「これより津山から高速に乗る」と連絡が入る

後でわかった話だが
セルフのスタンドでリッター135円のレギュラーガソリンを入れてたらしい
(高速ではリッター125円→マグさん談)

高い〜(みんなの笑いものになってました)


では、私もそろそろ集合場所へ行きますか・・・


おお〜、変態超人のマグさんと福岡から車で参加の大森さんはもういます(驚)

マグさん、いつ着いた?

11時
で、いつ出たの?
朝4時半・・・
天気は気になったでしょ?
暗くて空模様は見えんよ・・・確かに(爆)

大森さんは?
へ?昨日???
笠岡で船見て玉野、姫路城を見てから・・・?
で宿泊は?

風の家・・・?
あ、ここですか(車中泊)?  電話くれれば我が家でイッパイやれたのに・・・
(魚釣りが趣味の大森さん、どうも船を物色してたらしい)

ところでマグさんのマフラー、去年と違いますねぇ


スラッシュカットです。
しかも芯の取り外しはワンタッチ、悪巧みしてます(笑)

このマグさんのV45の車体番号は33、1987年の製造開始直後の機体とは驚きです。




手前は私の(カウボーイ大森スペシャル)です。
今年の春に大森さんから無償で譲り受けました。
走行距離137400k、沖縄以外はほとんど走破した機体です。
タンク、フェインダ-、R&Fフォーク、マフラー、サイド&アンダーカバーは2個目
Fシートは4個目だとか・・・・

アクセルレスポンスが少しずれるのとクラッチ版が少しすべり気味・・・
ですがエンジンは異音なくよく回ります。


そうこうしてるうちにマスター(香川)と愛媛のN氏が到着!



N氏のスズキGS1200
ん?前と音が違いますが・・・



ヨシムラの手曲げチタンのバナナ管ですね^^
リヤ-ステップも交換してます。




マスターのV45、異常に光ってます(笑)
Fホイール、シリンダーヘッドカバー、クランクケース、Rホイール片側をメッキ処理してます。
本人談「光物に弱くて・・・」

お?聞き慣れた爆音がw



京都からチームZEUSサン達到着!
XJRも昨年とはオイルクーラーが大型化してますねー^^
リア-タイヤが耳まで溶けてましたが・・・・爆走君なんですね(笑)
手前はヤフオクで有名な?ZEUS前田さんのV45カスタム爆音仕様!

と、ほぼ同時に東広島よりuriさん初参加!
昨年11月よりのリターンライダー、V45がよく似合う風貌(ホームレスのジョン・レノン?)


CCバーはスティ-ドのものを装着、フロントフォークのみリフレクター貼り付け



田吾作さんも丹波笹山より車で到着!
雨は降らなかった・・・FJR1300でくれば良かった・・・
田吾作さん、uriさん、マスター




そろそろ12時半ですねー・・・・
最後の村田さんが福山より到着☆〜



彼は昨日、韓国出張から帰られたばかりとか・・・
お酒好きで私のチーズの隠れファンでもあります。

さて、メンツも揃ったし飯に行くか!!


で、いつもの所へ
総勢10名、V45は5台です。


定番のジャージー牛肉の焼肉です。


















 
出張疲れ?村田さんと変態超人マグさん
(子供2人を片付けた年令なのに往復900kを日帰り・・・怒級ですw)

















ZEUS前田さんと絶倫のお供のお方(子作りの名手)
            ↑
      一番下の子は5歳です〜

バトル中の隣のテーブル

マスター、N氏、大森さん、uriさん・・・・ん?大森さんあなた飲み物が反則ですw・・・
uriさん、○○中学校の美術の先生やってるより肉体労働者のほうが似合ってますよ(爆)



ZEUS前田さん、ベルトはずしてチャックあけて・・・
これ以上ウインナ-焼くのは・・・食べれませんからご勘弁を〜〜〜




怪しい写真を撮りまくる田吾作さん(笑)

この春に退職金を半分払って独身貴族を満喫されているそうです(汗)


変態オヤジ集会なのであんな話やこんな話であっという間の3時間でした。
また来年の再会を約束して帰り支度



なんとか雨に降られずにすみましたが、途中を考えて雨具装着し帰途へ


V45ミーティング終了、お土産に手下のお乳で作ったチーズを皆さんへ

uriさん、もみじまんじゅうありがとうございました。



今回は参加されなかった広島のまささん、大阪のゆきおさん
マグさんのお友達で上手投げの名手(立ちゴケとも言う)CBR1100XXさん

また会いましょうね!





このレポートに関するご意見、苦情はBBSまでどーぞ

私(カウボーイ)の写真がありませんので・・・
かわりにカウ・ボインさん好みの写真をぺったんしときます^^