第7回ミーティング


8月24日、もはや恒例となった感じのバイクおやじの会
当初はV45magnaのミーティングでしたが昨年あたりからレディースライダーやご夫婦、親子での参加もあり
独断でカテゴリーを取っ払います


今回も空模様に悩まされ当初予定の23日から24日に変更して開催した

23日は午後から夕立模様の雨が降ったりやんだり

BBSにキャンプ覚悟の前フリのあった広島のまささん志賀のMBさんのことが気がかり

PM1時過ぎにまささんから道の駅に到着との一報がはいったので、天気が悪いので我が家に宿泊してもらうことにした
が、MBさんとの連絡が取れない”ので道の駅で5時過ぎまで待つとのこと

私は丁度、参加の皆さん用のお土産作りのコスプレ中でした





夕食後もまささんの相手もせずに深夜11時過ぎまでプレイに熱中してました

まささん、ごめん☆


と言うことで24日は連絡の取れないMBさんを気にしながら

まささん、私と次男(カウボーイJr)の3台で集合場所へ


まささん雨中キャンプ覚悟仕様のVFマグナ





病み上がりのまささんと同じぐらいの重量の積載物です

実は昨年のミーティング参加数日後に即入院して手術という荒業をしていただけに
今回の参加はとっても嬉しい出来事でした


1時間余り待っているとMBさんが到着
昨夜は雨中のキャンプを強行していた



積載物はキャンプ&炊事道具一式で20kg余りですが旅慣れてるので
すっきりコンパクト、まささんよりは一日の長ありです(笑)





昨日来の携帯不通の言い訳を聞いてあげ、ちゃんと電源を入れとくようにと指導をしてあげました


MBさんの今回のニューアイテムは

 


ウインカーのクリアレンズに耐震防水ナビ

それにキャンプ用のライト



 



結構デカかったりしますがかなりの明るさです
きっと暗いのは苦手なんですね

しかし・・・・昨夜は虫の集中攻撃にあったそうです(爆)

それと


 


どこかの得体のしれない組織で今年の夏に参加したイベントのTシャツ

バックプリントは田舎の酒屋っぽくない?

ここの組織の変態会長もいつかは参加したいとか・・・・・・ちょっと恐怖なんですが・・・・


続いて三重の四日市よりまさるさん

昨年は広島の福山にいたような・・・・








今回はディスクパッドを交換してますが、ラジエーター液をしばらく交換してないそうで皆に非難されてました

彼は赤色フリークですな

特技は方向音痴だったりします



香川よりV45magnaサイトの管理人、若松マスター到着






光物好きな彼の愛車、ピカピカです

最後に残っていたリヤーホイル右片側のメッキも終えて完璧!

6年がかりのリメイク





今日は曇っていたので光に弱い私には好都合でした





12時前に所用で帰路につくカウボーイJr

集合時に4kmほど走って燃料エンコしてたらしい・・・・




この6月に免許取立てのほやほやでV45のパワーにはまだ不慣れ

卒検のスラロームで教官とタイムレースの賭けをしてジュースをせしめたとか・・・・やってくれます(汗)


最後にチームZEUS御一行到着

メンバーは毎年変わってますが相変わらず濃いめの方々を揃えてきます




左からロケットランチャーマフラーのワルキューレさん、バイクの王様(ハーレー)さん、細身のバルカンさん

バイクの王様(ハーレー)さん
去年はブルーバードじゃなかったっけ?
奥方の細身のバルカンさんもイントルーダーだったような?
きっと稼ぎがいいんですね

オニュウのモンスターさん
、おろしたてバイクの走行距離はまだ500kmほど



(仲間内からローン地獄のドゥカさんと呼ばれてたような・・・・・)


先導役のZEUS前○さん



個人的に彼を撮るときのポーズはこれと決めています(爆)



今回の悪だくみはオイルフィルターのオシャレ
某有名飲料メーカーとのコラボレィションですかァ☆〜



勝手に営業中のチームZEUS(モーターショー?)




観光客に写メ撮られまくってます


それもそのはず

存在感があります


 






 


12時過ぎ、飯に行こう”とZEUS前○さんの仕切りでジャージーランドへ

定番のジャージー牛のジンギスカン





今回は料理長から差し入れのでかいウインナー付きでした




彼とはやんちゃな時代からの付き合いで、個人的にはピアノをもらったりもしています(感謝)


肉体労働者風キャラクターのチームZEUSの面々






今やこのミーティングの主力戦闘部隊です
今回は訳ありで不参加のXJR絶倫さん、凄腕板金ハーレーさんなど品揃えは豊富☆〜



一方、こちらはサラリーマン風のVー4フリークの面々







あと、おねえ系とお水系が揃えば大変なことになりそうです

また来年”と誰ともなく勝手に決めて解散です


まさるさん、迷わないでね(謎)




個人情報につきニックネームは適当に付けときましたが文句は全て却下します



今回よりZEUS前○さんと私はじい様ライダーに昇格しました







昇格祝いのご祝儀まではいりませんから☆〜