Magunaミーティング
since2002
※特典  カウボーイ手作りオリジナルチーズのお土産つき




息子二人が年頃になり、バイクに興味を持ち始めたのを期にリターンライダーになりました
もうオヤジですからレプリカモデルなんてとんでもない


やっぱりライポジの楽なアメリカンでしょ〜〜
ということでアメリカンに決定!


アメリカンというとハーレーですが
我々の青春時代のシンボル
4本マフラーははずせません!


という事で旧車のV45マグナに決めました


車重は240kgと少々重いんですが、私は肉体労働者なのでへともありません(笑)


2001年に岡山市でガレージをやってる仲良しの遊び友達に探してもらいました
旧車なのになんと走行距離がたったの4000kmの機体でした♪〜









2002蒜山ミーティング開催!


ネットでV45検索のマグナサイトで知り合ったおじさん達とミーティングをやる事になりました(わっはっは)
私の職業がカウボーイということで私の地元での開催です


東京から小出さんの参加表明・・・・・開催場所の蒜山を知りませんでした(汗)
東京からだと片道10時間以上かかります
彼は日帰り希望でしたので参加は・・・・無理です〜〜


8月23日(土)蒜山インター下車道の駅 「風の家」12:30集合 


参加者


 たかさん(愛知)、田吾作さん(大阪)、中村さん(兵庫)、村田さん(広島)、マサルさん(兵庫)
若松(マスター)さん(香川)、マスターのお友達(愛媛)、カウボーイ


ジャージーランド


昼食はリッチにジャージーランドでステーキです


その前にお約束の撮影会(爆)





田吾作さんはアクシデントのためX4に乗り換えて参加してくれました
出発前に盗難防止チェーンを付けたまま発車・・・・ラジエターを破壊したそうです


あわて者なんですね (>_<)


↓左端がたかさんのV45、黒の逆車です





たかさんは四国ツーのオマケ付き
(名古屋→四国一週→蒜山)
一週間の行程だそうです(うらやましい・・・)


大阪より急きょ参加の中村さんの悪巧み(笑)
こだわりのロゴ入りCCバーです





結構手間がかかってますが良い味出してます
中村さんは、もう一台所有されていたそうですが焼き討ちにあったとか・・・・


都会には変人が多いんですね(狂)





2003蒜山ミーティング開催!


8月24日(土)蒜山インター下車道の駅 「風の家」12:30集合


 参加者


 マグさん(愛知)、まささん(広島)、ゆきおさん(大阪)、田吾作さん(大阪)
若松(マスター)さん(香川)、ゼウス前田さん(京都)、チームゼウスさん達2人(京都)、カウボーイ





V45が5台、VFマグナ1台
こんな光景はめったに見れるものではありません


田吾作さんは今回、ツアラーのFJR1300で参加!


ヘルメットにナビやらなにやら秘密装備イッパイ(笑)





スクリーンが可動式で風防効果はバツグンです
ちなみに田吾作さんの得意技は有休の上手な取り方だったりします(爆)



↓腕に覚えのある方々のカスタム見ながらのお話中です


ゆきおさん”腕のタットーが怖いんですが・・・・





↓マグさんのV45、タンクのロゴが悪巧み^^





よ・・・読めません(汗)




↓まささんの初代マグナ
約20年前の機体ですが、よく手入れが行き届いてます





この他にセイバーも所有されています
ホンダV4エンジンのフリークなんですね^^


エンジンはV45と一緒ですがマフラーは
2−1×2の2本出し
ちなみにV45は4−1−4の4本出しです



↓ゆきおさんのオレンジ色のV45
なんとホームセンターのスプレー缶塗装・・・お安く仕上がってます(驚)





タンク横に昔のホンダのウイングマーク、アメリカンなスタイルに良く似合ってます


ゼウス前田さんのカスタム
ステキですねェ☆〜
↓今回のミーティングの注目の的





なんといっても4本マフラーのぶった切りは強烈です
音?・・・・もちろん爆音ですw〜〜


ゼウス前田さんはパワーターンのパフォーマンスのオマケ付きです





タイヤが・・・・もったいないゾ〜〜





テールフェインダーには仮面ライダーの十文字隼人が☆



ポーズ決めてるゆきおさん、田吾作さん、マグさんは興味津々





チームZEUSご一行様のソフティル&ゼファー





このHDソフティルのお方がマフラーぶった切りの猛者です(汗)





 2004蒜山ミーティング開催!


8月21日(土)蒜山インター下車道の駅 「風の家」12:30集合


 参加者 


大森さん(福岡)、マグさん(愛知)、マグさんのお友達(愛知)、ゼウス前田さん(京都)
ゼウス前田さんのお友達(京都)、まささん&息子さん(広島)
村田さん(広島)、カウボーイ、支部長さん(カウボーイのお友達)


牧場にて



左上から
マグさん、ゼウス前田さんのお友達(絶倫サン)、ゼウス前田さん、マグさんのお友達、まささんJr、カウボーイ
大森さん、村田さん、まささん


大森さんの走行距離135000km超の機体、驚きです (ーー;)
純正のスクリーンと無線装備





純正のキャリアー&バックレスト
ナンバープレートは鹿、鹿児島でないところが貴重です(謎)


リアビュー


アメリカ製のバックル?
大森さんこだわりのお宝です





なんと裏にはV45のロゴ入り、バイクを卒業される時には形見分けして欲しい・・・


まささんの初代マグナ





ヤフオク御用達のまささん仕上げ
昨年よりあきらかにエンジン周りはきれいでした


まささんの息子さんが乗ってこられたセイバー、かなり手入れが行き届いていました
息子さんはかなりのイケメンです





これもヤフオクで入手されたそうです


二個?三個いちだそうですが全部あわせても5万円で十分オツリが来るとか・・・驚きです
職を変えなさいと強く勧めておきました^^


チョータフなマグさんのV45
今回も一気に愛知まで帰られました





今度そのスタミナ源を教えてください^^


マグさんのお友達のCBR1100XX
300キロは出るという怪物マシーン





レザーのタンクカバーがより高級感を演出してますね☆〜





このカバーは高速走行中の姿勢でタンクとの緩衝効果がいいそうです
帰宅途中のコンビニで立ちゴケ(上手投げ)してクラッチレバーがポッコリ、タンクがへこんだのは内緒です


ゼウス前田さんのV45カスタム





ネスカウルとフロントフェンダーのスタビライザーがきまってます





バーハンをグリップしているトップブリッジと丸目ミラーがすっきり・・・センスのよさがうかがえます


ゼウス前田さんのお友達(絶倫サン)のXJR





焼けたチタンマフラーが迫力ですなァ〜〜





お互い年をとってできた子供の話で盛り上がりました(絶倫つながり〜)


村田さんのVFR





彼の得意技は韓国出張です(謎)


カウボーイのV45





支部長さんのCB1000





支部長さんは 只今CBR1000RRをオーダー中で今回のミーティングには間に合いませんでした


皆さん見たがっていましたが・・・


他にもVTR−SP1を所有
み〜んな1000cc


1000ccフリークなんですね(笑)


ジャージー牛の焼肉で昼食中に突然の雨がァ〜〜〜
皆さん「ぬれるー」とか「錆びるー」とかいってましたが
大森さんだけは余裕で「綺麗になる・・・」


皆大笑い、いいキャラクターです


前回は昼食代が高かった(ステーキ)と不評だったので今回は焼肉でした
以上マスター不在でしたが今回も無事終了しました




Back