最終更新日2000/02/03 1:50:14 AM
ぎゃらり−宿六
■■




 

  



 




























http://www1.coralnet.or.jp/ainokaze/ 植田正治写真美術館
ホントにきれいなhp写真集です
今回はこれだけですがこれから、数あるコレクションの中からどんどん掲載したいと思いますので宜しくお願い申し上げます。
もしかしてアダルトな物を期待しましたか。ごめんなさい。ホントは好きだったりします(^_^;)(^_^;)(^_^;)

私は根っからの田舎者で御座いまして自然大好き人間で御座います。
それが、功を奏してか、マウンテンバイクで山や渓谷に行くのが好きです。
モ−タ−バイク(ホンダCBR400RR)もありますが、
最近は殆どマウンテンバイクです、レ−スにも出たりします。
今ほしいのは、キャノンデ−ルかトレックの自転車
現在はゲ−リ−タ−ナ−(GT)ロ−ドはパナソニックに乗っています。
でも最近は、仕事の関係でなかなかレ−スとか、サイクリングにも行けず
悶々としたバイシクルライフを送っております。
どなたかウイ−クデイにサイクリングに行かれる方お声をかけて下さい。
私のサイクリング遍歴は、湯原温泉(私の住んでいるところ)から
牛窓(130km)
福山鞆の浦(150km)
鳥取うらとみ海岸(60km)
島根出雲大社日御碕(7−80km)
岡山運動公園(100km)
津山(60km)
蒜山(36km)
吉備津神社(90km)
島根北浦(70km)
大山(50km)
<レ−スは>
1.マウンテンバイクデュアスロン(スポ−ツ)
2.IN播磨
3.ミヤタリッジランナ−カップ
4.TI耐久レ−ス
ぐらいかな...。
皆仲間(10人前後)と必需品サポ−トカ−を引っ付けて(帰りは車)帰った後は、お決まり大宴会。
楽しくエッチラホッチラ、ヤッホ−ヤッホ−で御座います。
後は湯原温泉でレ−ス開催した時に使用したコ−ス1周26,5kmを週に2−3回のトレ−ニング
です。最近は..........。(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(^_^;)(^_^;)足もよ−−−−に弱っております。
こんな私宜しくお願いお申し上げます。
旅先で会えたらちょ−−−−うれしいですね。チョ−−はやめろチョ−−は
宿六の仲間達 商工会青年部 宿六の独り言へのリンク

写真は朝夕しか行きません私の仕事は朝夕の仕事なのでなかなかいけませんが
いい所を知っているのでお教えします。
やはり日の出は良いですね。雲海の中から、太陽が覗くその瞬間雲海が太陽に照らされ、
光り輝くホント感動の瞬間です。
機会が有ればご一緒したい物です。よりしくお願いします。
愛用カメラ
ニコンF90xs
ニコンF2フォトミック
ミノルタα707si(これホント良いカメラです。)ネガなら無敵
レンズ
ニコン50f1.2
ニコン80−200F4.5
シグマ.アポテレ70−210f2.8
トキナ−28−70F2.8
トキナ−20−35f2.8
シグマ70−300 APO.MACRO.F4−5.6
三脚
SLIKマスタ−プロU
ベルボンス−パ−エ−ス
スピ−ドライト
ニコンSB26
フィルム
ベルビア
プロビア
富士SG400
渡辺孝純
仲間達
すみません仲間達は工事中です。
BICYCLE PRO SHOP
なかやまTOP

BICYCLE PRO SHOP
なかやまTOP
ノザキ
サイクル

岡山県真庭郡勝山町311
tel0867−44−2736





項目1交通案内
項目2周辺観光案内
項目3
詳細案内
項目4料理案内
もくじへのリンク




ようこそさつき荘のホ−ムペ−ジへ
ご意見ご感想は有りましたらこちらまで
岡山県湯原温泉さつき荘

tel0867−62−2026
fax0867−62−2027

サブページ 2


すこしですが露天風呂で撮影会があったのでホント恥ずかしかったですが撮って参りました。ぽりぽり(^_^;)(^_^;)

(-_-;)(-_-;)(-_-;) m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (^_^)(^_^)(^_^)(^_^) (-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;) (^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/

ようこそさつき荘のホ−ムペ−ジへ