CG ぎゃらりぃ

 

NEW?
とっぷ絵その4
キリリクでフランシス大尉をリクエストされたので
悪ノリして描き上げたシロモノです
まぁ、普通化けて出るわな……
NEW06/11
6000HITのキリリクCG
ZABADAKの飛行夢のイメージイラスト
………のつもりです。
教訓:背景のタブレット一発描きは止めよう
NEW05/07
トップ絵のの3
某所のチャットで『エリカ様を描く』と宣言
意地になって描き上げたシロモノれす
いつかこの続編描くかも
ちなみにアレなヴァージョンはこちら
NEW05/05
4000HITのキリリクCG。
baaさんトコのゲームのキャラのラフィス嬢れす。
よくよく見ると腕長過ぎ。
通臂拳でも使うんでしょうか(笑)
baaさんの1500HITふみふみ記念CG
このキャラはbaaさんのオリキャラのエヴィルくんざます
下描きから完成まで2ぢかん・・・ってのは内緒だよ
女の子の裸を描きたい、とゆー
誠にピュアな気持ち(?)で描いたCGれす。
このポーズってひょっとして・・・などとお気付きの
不埒な方は後で職員室まで(以下略)
随分昔に描きかけで止めていたイラストを発掘。
もったいないので仕上げてみました。
ちなみに上のCGと合わせて色塗りに3時間半れす。
トップ絵その2
実咲どののリクエストCG
他のHPでミラがボロクソに言われていたので
不憫に思ってできるだけかわいく描いた
………つもりれす。
初代トップ絵
いいかげんアレな絵だが、ある意味このHPにふさわしい
何故か人気があったCG
確かにロックのイロモノCGはよそではあまり見かけない