2003_05_09 access倉敷市民会館
かなりはじけちゃってたので、記憶が・・・内容が間違っていたらごめんなさい。
REAL AT NIGHT〜眠れぬ夜の向こうに〜
ヒロ、ヒョウ柄の上下の服にネクタイに帽子。
大ちゃん、黒の服。なんか黒いのがひらひらしてたかな。
BREAK THROUGH THE BIG TOWN
777
FLY HIGH,FLY AWAY〜IN-COMER ANDROID〜
ヒロがマラカスを持って登場。
なんかヒロがかわいく見えました。
最後、客席にマラカスを投げたのにはびっくり!
ANOTHER DAY
大ちゃんソロ( balearic GHOST)
キーボードの上に乗る大ちゃんはかわいいです。
Hung Me For The Distance〜絆された愛の果てに〜
ヒロ、白のシャツに白のズボン。遠くから見てたらほんとパジャマに見えます(笑)
ここでたしかマイクのトラブルで最初ヒロの声が聞こえませんでした。
すぐに出たしたから良かったんですが・・・。
EVERY TIME YOU
ヒロがタンバリンを持って登場。
楽しそうに踊ってました。
White Lights
ヒロの髪がかなりキラキラしてました。
<MC>
大ちゃん「9年振りに倉敷に来ましたあ」
大ちゃん「ヒロ、キラキラしてるね〜」
ヒロの髪の毛がキラキラしてました。
ヒロ「えっ、内面が?(笑)」
大ちゃん「僕も服の内面がキラキラしてる(笑)」
大ちゃん上の服をちらってめくってました。
大ちゃん「9年振りに来たらチボリ公園ていうのが出来ててびっくりした」
ヒロ「客席はふ〜んって感じだよ。そんなにすごくないんじゃない?」
大ちゃん「でもね、チボリ公園ってディズニーランドと同じ構想なんだよね〜」
客席、驚き。
大ちゃん「他に倉敷は白壁とかが綺麗なんだよね」
大ちゃん「”ぬりかべ”のような・・・ん?違う”いったんもめん”だあ。」
客席、爆笑。
大ちゃん「他に倉敷でこれっていうものある?」
シーン(なんか言いたかったのにその時は何も思いつかなかった・・・)
ヒロ「倉敷はねー、俺がつけてるクロムハーツの工場があるんだよ」
またまた客席驚き。
じゃあ、会場の人に質問。
「倉敷でここがいい!ってとこを教えて下さい」
大ちゃんが目をつぶってヒロがクルクル大ちゃんを回して止まって
指を指した辺の人をヒロが選ぶ。
2人「もしかして倉敷の人じゃなかったりして」
その子がステージにあがる。
ところが選んだ人は倉敷の人ではなく、大爆笑。
大原美術館を紹介してました。
Lovin' You
9年振りに同じ会場でまた聞けました。
嬉しかったです。
-a-bstract GHOST
KISS MY -a- SOUL
ヒロ、黒のジャケットに黒と白のマフラー?に黒の皮パン。
途中、上着を脱いで白のセーターになってました。
大ちゃん、薄緑色の上下。
この曲ではヒロはかなりシャウトしてました。
かなりワイルドに見えました。
NIGHT WAVE
たしかこの曲の時に左花道から客席に降りてきてくれたので
思わずヒロの背中に抱きついちゃいました!
ここから私は壊れちゃいましたー。
MOONSHINE DANCE
2人が見つめあうとこが好き♪
もうやっぱり、シルバーグローブはしないのねぇ。
OZONE, IN THE NATIVE
ここだったと思うのですがヒロが大ちゃんの口にブチューとしてました!!
斜めからだったんだけど、あれはたしかにしてたと思います。
かなり脳裏にやきついてます。
<AC>
ヒロ、黒のシャツに赤のパンツ。
大ちゃん、オレンジのTシャツに白のパンツ。
メンバー紹介
名前を言うだけの紹介でしーちゃんの叫ぶやつがなくて残念でした。
ヒロ「もう帰りたいか〜い?」
ヒロ「まだまだいけるか〜い?」
ヒロ「もっともっといかせてくれるか〜い?」
ヒロ「もっともっと濡れてくれるか〜い?」
JEWELRY ANGEL 2002-Platonic Eye-
ちょっとSMILEがいいなあって思ってたんだけどなあ。
でもぜんぜんいいです。これで大阪とあわせて全部聞けた。
VIEW
ここでまたまたヒロとしーちゃんが左花道に来てくれてヒロが客席にダイブ!
またまた腕をからませてしまいました。キーャアーー!!
最後にヒロが「倉敷また来るぜー!」って言ってくれたのがかなり嬉しかったです。
9年振りに倉敷に来てくれてほんとありがとう!!
広島じゃなくて倉敷を選んでくれたのはなぜ?って最初思っちゃったけど、
岡山にまた来たかったんだよね〜(笑)
会場に入って2階席が布がかぶせてあって1階席のみだったのには
かなりショックだったんだけど、そんなのも関係なく2人ははじけてたので
もぉ、最高でした!!私が見た限りでは大阪2daysよりはじけてたような気がするな。
あんなにものを投げるなんて思ってなかったからびっくり。
ヒロが飲んでたペットボトル欲しかったあ。タオルでもいい!マラカスでもいい!
結局、何もとれなかったのでお友達に銀テープを譲ってもらいました。
私の今まで行ったライブの中で今日が一番良かったかもしれない。
絶対にまた倉敷に来て〜!!