宿帳記載のるーる


 今更ですが、設けてみました。あくまで『冒険者の溜まり場』のBBSでのルールです。
「ネチケットを守りましょう」だけでもいいと思うのですが、場所によってはここより厳しかったり緩かったりしますので。ネチケット云々は最低条件です。
※ここに明記してない事は何書いてもいいんだ、と思ったアナタ。七味唐辛子の中にあるゴマの数でも数えてなさい。


一 カキコ禁止事項。
  ○誹謗・中傷
  ○公序良俗に反する事
  ○見た人(管理人及び来訪者)を不快にさせる事

  当たり前ですね。言葉の意味が分からなければ辞書を引いてください。
  発見した場合は管理人の名の下に問答無用で抹消します。
  作品に関する疑問、誤字脱字、リンク切れなどは、宿帳ではなく、メールで願います。

  ○個人のプライバシーに踏み入る事(追加:H14.03.01)

  見た人を不快にさせる事、と同義です。これも当然ですね。常識以前の問題で、本来ならば明記する必要すらなかったものですが。
  自分の領域に勝手に踏み込まれて喜ぶような人間は、特殊な性癖でも持っていない限り、まずいません。
  単なる冗談である場合もありますし、それならまだいいのですが、限度があります。


一 横レスについて。
  「このサイトでは」一向に構いません。ご自由にどうぞ。ただ、
世間一般の常識の範疇で願います。
  無用な火種、争いなど起こさぬよう。挨拶くらいはしましょうね。

 上記の注意点に理解のある方は、下の「記帳します」をクリックしてお入り下さい。
 できない方は、トラブルになる前に立ち去るのが吉です。ブラウザの戻るを使うか、お気に入りで好きなトコへ跳んでください。


 注意点はこれ以降、増えていく可能性大です。


記帳します