猫達の思い出

ようこそ「猫と釣り人」へ!(^^)

トップ ページ>猫達の思い出
トップ ページ 
Tシャツ 
ステッカー 
LINE 
Web素材 
イラスト展示 
粘土細工 
猫達の思い出 
釣りの思い出 
リンクサイト 
HPについて 

 

[猫と釣り人]
サイトマップ

 

 

 

猫達のページをのぞいてくださりありがとうございます。
管理人の人生の中で18年間ずっと側に居てくれたのは
ふたりの猫達でした。
いっぱい思い出をもらいました。
ふたりに出会えたことに感謝!
ありがとう。

キジ猫のアーちゃん(18歳と10ヶ月♀)

1986年09月(生後約1歳)からの相棒でした。
2004年07月03日慢性腎不全で星になりました。
性格は、甘えん坊で神経質。
夜寝る時は私の左腕の腕枕か、足の間で寝ていました。
利口で、お水やご飯の器にホコリが
入らないように大きめのフタをしていても
器用に鼻先ではずしていました。
布製のボール(黒いヘアーバンドを小さく結んだもの)が好きで
投げると加えて持って来ました。
誰よりも一番長く側にいてくれました。

アメショのミミちゃん(10歳♀)

1988年12月18日生まれ
1998年08月18日慢性腎炎で星になりました。
性格は、利口でおてんば。
よく動物が出ているテレビを見ていました。
甘えたいけれどひとりで居るタイプでした。
アーちゃんに気を使っていたのかな・・・
(上下関係?)

サムネイルをクリックすると大きく表示されます。

管理人が作った猫達の粘土細工をこちらに展示しています。

アーちゃん

・・・。 薄目〜 お水、お水。 あけましておめでとう。 ねむい。 窓際日光浴

2004/05/04

2004/05/04

2004/05/04

2004/01/01

2004/01/01

2003/12/02

ぬくい、ぬくい。 寒いねぇ〜すりっ ナメクジ〜? 無視・・・ ・・・。 えらい、近いねぇ〜

2003/11/01

2003/10/04

2003/09/06

2003/09/06

2003/09/05

2003/09/05

んっ、何? くぉ〜くぉ〜 のっびぃ〜〜っ くぅ〜くぅ〜 ほっこほっこ ひなたぼっこ

2003/05/28

2003/05/28

2003/05/28

2003/05/05

2003/05/05

2003/02/21

あけまして・・・ おめでとう! こっくり、こっくり ずぅ〜む おや〜っ? んっ?

2003/01/01

2003/01/01

2002/11/07

2002/10/08

2002/09/13

2002/08/01

ん〜、眠い・・・ コタツの中・・・ 夕方の窓辺 じ〜っ 窓辺 さかさまどあっぷ!

 

 

2001/06/15

1990/08/17

1990/08/03

1989/08/16

TVの上・・・ んっ? どもっ!アーちゃんです。      

1989/05/19

1988/01/02

1987/12/25

 

 

 

ミミちゃん

休憩・・・? ・・・。 ねむいよぉ〜 じ〜っ 何? じ〜っ・・・

1992/07/06

1992/01/27

1990/10/07

1990/09/23

1990/08/17

1990/08/03

やぁ! ・・・? ん〜っ んっ? TVに夢中その1 TVに夢中その2

1990/08/03

1990/04/25

1990/04/25

1990/04/25

1990/04/05

1990/04/05

TVに夢中その3 TVに夢中その4 おすまし んっ? ひねりのポーズ ん、何?

1990/04/05

1990/04/05

1989/11/12

1989/10/13

1989/07/18

1989/06/11

ぶ〜らんこ〜 TVの上でうとうと・・・ すやすや〜 生後2ヶ月ミミちゃんです。    

1989/05/01

1989/04/19

1989/02/17

1989/02/15

 

 

ふたり

えっ? ん゛〜きつい〜せまい〜 ほこほこなのだぁ〜 猫背矯正? ざ〜ら、ざ〜ら 重い〜眠い〜その1

1992/07/04

1991/04/17

1991/01/29

1990/12/14

1990/04/12

1990/04/10

重い〜眠い〜その2 重い〜眠い〜その3 外は雪?その1 外は雪?その2 添い寝? おっ、怒ってる!?

1990/04/05

1990/04/03

1990/01/24

1990/01/24

1989/10/24

1989/10/21

ぐるじぃ〜っ! お食事中・・・ 探し物・・・? すやすや・・・ 熟睡中・・・  

1989/04/16

1989/03/13

1989/03/02

1989/02/27

1989/02/24

 

上へ

 

 

 

[Tシャツ][ステッカー][LINE][Web素材][イラスト展示][粘土細工][猫達の思い出][釣りの思い出][リンクサイト][HPについて]
 
 

画像及び文章等の無断使用と転載を一切禁止させて頂きます。

Copyright(C)2002-2016 猫と釣り人/turibito.All rights reserved.