表紙へ
   リンク

生産者の方の相互リンクをお待ちしております

 戻る
 
農家のホームページ コメント
桃の一大産地赤磐市鴨前(旧山陽町鴨前)で美味しい桃を作っている えいちゃん のホームページです。
とってもシンプルなホームページですから一度のぞいてみて下さい。
三重県の小林農場さんのホームページ。
愉快痛快、特に農家の方は胸のつかえがおりますよ。
ぜひ皆さんに見て頂きたい。ここ!ぜひ見てください
作州黒の生みの親、東内秀憲さんの後継者国男さんのホームページです。
黒大豆のことを知りたかったら必ずのぞいてみましょう。
岡山県総社市で有機栽培で農産物を作っている香西さんのホームページです。
有機栽培で物を作ることは本当に難しい、大変なご苦労に頭が下がります。
その他のリンク
私たちの作っている雄町米を使っておいしいお酒を作ってくれている 京都伏見 の老舗の造り酒屋さんです。
良い米を作るプロと、良いお酒を作るプロが出会って出来たとびきりのお酒、おいしいですよ。
釣り好きの人なら知らない者なしの天才釣り師 山元八郎さん のホームページです。
私の所属している釣りクラブのホームページです。
競技会も多数あります、我こそはと、腕に自身のある方参加してみませんか?
株式会社 ASK 私達の雄町米を買って頂いているお米屋さん、うるち(ご飯の)米もあります、ぜひのぞいてみてね。
農業関係のリンク 興味のある方はどうぞ
食糧庁ホームページ
農水省ホームページ
農文協
JAS協会
JA全中
東備地方振興局 いつもお世話になっている私達の地区の振興局です
三井物産の作っているホームページです。
農薬速報、栽培情報など、農家のお役立ち情報満載。
北海中央クボタ 農家のために頑張っている北海中央クボタのホームページです。住所が岡山、これも何かのご縁?
我が家のお世話になっている農機具屋さんです

 リンクしてくださる方はこのロゴをお使いください
 
 
| 戻る |  産直  | メール | 掲示板 |  |  |  |