おもちゃ箱


いらないものをついつい買ってしまう店主のコレクション、買い物日記みたいなものです。
それは、流行り物だったり、こだわりな物だったり、懐かしいものだったりします。
お金がないのに買っている私がいたりして・・・・・。


年月日 品物 一言
2005/04/05 (´ヘ`;)とほほ・・ 最近コレクションできないなぁ・・・・・(悲)。
2002/03/06 マルイのダットサイト またもや買ってしまいました。そんなにどうするのでしょう?
2001/09/27 1100モーター どうなんでしょう?買ってはみたけど良く分からないです。
2001/09/27 ダットサイト 光学式照準機っていうやつで初採用です。
見出しが早くてなかなかです。
次のいいやつがほしくなってます。
2001/09/19 シーボーン フレームの強化するマウントベースです。
だんだん重たくなってる私の電動ガン。
もう片手では撃てなくなってます。
2001/09/19 サイレンサー 「すかしへ」っていう名前でなんか引かれて買いました。
2001/09/19 スコープ これで何本目って感じです。ほどほどにしないとね。
2001/09/19 スコープ フードがついてるやつがほしくて買ってしまう。
2001/09/19 バッテリー(2400mA) 大容量のバッテリーがほしくて買ってしまう。
長持ちしそうです。次は9.6vか10.8vを買うぞ!
2001/09/05 HKサイレンサー MP5SD6に付いてるようなサイレンサーです。
なかなかの感じです。
2001/08/30 電動マガジン(自作)
電動マガジン(購入)
自作で駄目な場合に予備にガンショップより購入。
自作のなかなかです。1600発連射です。弾幕はりですけど。
2001/06/24 シュアファイヤー 明るいライトがほしかったので買ってしまいました。
小さいわりにハイパワーびっくりです。
2001/06/02 小電力トランシーバー サバゲーに使うために購入。
2001/05/20 SEALS迷彩服&帽子 新しい迷彩服欲しくて買ってしまいました。上下セットです。
2001/05/20 ODタオル サバゲーの汗拭きにするために購入。
2001/04/29 アタックベスト マガジンホルダがよくって、買ってしまいました。
釣りにも使えそうです。
2001/03/18 ジャングルブーツ なんか新しい靴が欲しくて何でジャングルブーツ?
よくわかりません?安くて軽い安全靴ですけどね。
2001/02/28 N-3B(服) 去年より欲しかったので時期はずれですけど。
2000/12/13 PS2 DVD見たさに買ってしまう。ゲームもできればいいので。
2000/09/24 モーニング娘。の
携帯ストラップ
なんか最近はまっている。欲しくて買ってしまう。
2000/04/01 キックボード 運動不足には、きつい乗り物です。都会の道がいいところ用、
田舎道はがたがたつらい。
疲れる乗り物。流行りものがすき?
不明 ゲームボーイのポケットソナー 魚探が欲しくて買ってしまう。船も持ってないのに買ってしまう。
あとでむなしくなりました。どこかに行方不明。
不明 ブラックライト 車につけるべき買い、つけるが光らすものが無く、
白のTシャツを光らす青ぽく光り怪しげ
金髪が青く光る。おもしろいが飽きるのも早い。
不明 ミュージックホーン つけたは良いが鳴らせない。
でも一回押すと、プップップとなるので愛想をするのに便利。
不明 タコメーター オートメーターが欲しいが高くて買えないので同じように
シフトランプの光るものを買う。
友人に冷たくATなのに要らないといわれ落ち込む。
不明 貯金魚 もらい物、欲しいといって友人にもらう。何に使おうか?
車に積み携帯の充電器入れになる。
不明 ムーンのハンドル 取り付けるがホーンがならずに別のハンドルを買う。
不明 たまごっち 流行で買うがすぐ飽きる。どこ行った?
不明 ミニテトリス 暇つぶしに買うが肩がこり、やめて行方不明
不明 バス釣りゲーム これも暇つぶしに買う。面白くてはまる。
不明 タックルBOX(大) 大きすぎー買ったは良いが邪魔になり使用中止
不明 カジキつりゲーム これは体力がいるゲームだった。かなりやるが、一匹釣るのに
ばてるぐらいのゲーム。はてどこいったんだろう?


古いものは思い出し次第付け足します。(古くて購入年月日わかりません)
新しいものはそのつど書き込みます