TOPに戻る

鷲羽クラブ練習風景     

2006.7月
定岡先生ドライブショット 北畠、白神ペア決まったか 得意のサーブ サーどっからでもこい
ボールは何処 強烈サーブ 打ったら後に回って フォルト(ナイス審判)
2006/7/9
あれれ… ナイスショット(うっとり) ガンバレ77歳 白鳥のようなショット

2006/7/16(皆の特徴が良く出ている一コマ)

恒例のひと時(これが楽しみな人も)
サーいらっしゃい 生姜か辛しか迷うなー 私の出番は終わったよ わたしゃ〜スイカ好きよ
今日は何がでるのかな?

2006/8月
強烈ドライブ、お、すげー 背のびの運動じゃないよ よし!!いけー 軽いフットワーク
新生緑ヶ丘頑張ってます ボールよ、いずこえ〜 みよこの華麗なフォーム どうして、こうなるの…
2007年1月
皆さん、少し、お待ちに… はぁ…、おいしい おかわり、あるかなぁ さぁ…どんどん食べてょ
2007年1月
入れ…入って(お願い) なんで…どうして… えぇい…どうだ さぁ…いらっしゃい



   TOPに戻る