バカップルに50の質問。

・・・と題してだらだらと妄想してみました。
アイスなど食べながらご覧下さい。

001.あなたのお名前と性別を教えて下さい。(HN可)
  「不動明王アカラナータ」
  「降三世明王トライロー」

002.あなたの年齢を教えて下さい。恋人との年齢差はありますか?
  「年?もちろん秘密!」
  「…とりあえず、お前のが年くってるよな」
  「失礼ね!」

003.恋人のどのような所に惚れていますか?
  「もちろん全部!」
  「…よくわかんねえ」
  「惚れてることは否定しないんだ」
  「…」

004.恋人同士になってからどれくらい経ちますか?
  「んーと、一万年ぐらい?」
  「・・・オレはここ数年だと思ってたんだが」

005.相手の第一印象を教えて下さい。
  「かわいい子がきたなーって感じ?」
  「まあ、美人だなあ、とは思った」

006.相手と付き合い始めてからどれくらいでキスをしましたか? その時の状況や場所も教えて下さい。
  「付き合う前だったわよねえ。場所はアーちゃんの部屋で〜」
  「その話はもういい!!」

007.告白はどちらからしましたか? その時の状況や場所も教えて下さい。
  「アタシ、かなぁ。最初にキスした時に言っちゃった。勢いで」
  「勢いかよ」
  「だってさ〜、最初のキスなのにアーちゃんすっごいんだもん!」
  「…次、いってください」

008.告白に対しての返事を、すぐに返す事が出来ましたか?
  「即答したよな」
  「『もうオレに関わるな』ってやつ?」

009.付き合った日を記念日にしてますか? また、その日以外で、特別な二人の記念日は何かありますか?
  「特になにもしてないな」
  「あーでも記念日はあるわね。封印記念日」
  「…」

010.あなたの長所と短所を教えて下さい。
  「長所はこの美貌とけなげな性格かしら。短所は…あるかなぁ…」
  「乱暴、短気、超ワガママ」
  「…」

011.お互いの事を何と呼び合っていますか?
  「アーちゃん」
  「トライロー」

012.恋人と身長差はありますか? また、それをどう思っていますか?
  「(じっと横を見る)あんまりないね」
  「お前がデカすぎるんだよ・・・あと、その靴な」

013.喧嘩をした事はありますか?
  「毎日」
  「アーちゃんが悪いんじゃない!」
  「お前だろ!!」

014.嫉妬心はどちらの方が強いですか? また、どんな時に相手にヤキモチを妬きますか?
  「断然コイツ。」
  「アーちゃんは無関心すぎ!一度でいいからヤキモチ妬いてよ!」
  「お前の場合狙いがバレバレなんだよ」

015.メールや電話はどちらからする事が多いですか?
  「携帯買おうよ!」
  「電波とどかねえだろ」

016.デート代はどちらが多く出しますか? それとも割り勘ですか?
  「大体アタシ」
  「そもそも財布一つだしな」

017.初デートは何処に行きましたか?
  「戦場横断」
  「あれ、デートだったの!?」
  「…んじゃ人間界」
  
018.初デートは理想通りでしたか? 理想のデートがあれば教えて下さい。
  「んー、まあ、大体そうだったかな…でもなんで人間界いく時、いつも機嫌悪いの?」
  「お前が無理やり連れていくからだよ!」
  
019.デートの時、手をつないだり、腕をくんだりしていますか?
  「アタシから一方的にしかける」

020.恋人と一緒に出かけた場所で、一番思い出に残っている場所はありますか? その理由も教えて下さい。
  「レインボーブリッジ?花火きれいだったなあ」
  「…まあな」
  「また行きたいなぁ…今度は2人でさ」
  「気が向いたらな」

021.今の恋人に不満はありますか? それは何ですか?
  「ある。アーちゃんそっけなさすぎ!!!」
  「多すぎ。あえて一つあげるなら、朝はゆっくり寝かせてくれ」
  「ほっといたら昼まで寝てるじゃない!」
  「昼まで寝てえんだよ!!」

022.恋人にプレゼントを渡した事はありますか? 相手には喜んでもらえましたか?
  「なんかやったっけ」
  「一度ホワイトデーにウエディングドレスくれたよね!…期待したのに…」
  「ああ、あの騙されたやつな…」

023.恋人の携帯電話の履歴やメールなどを、恋人に内緒で見た事はありますか?
  「携帯買おうよ!」
  「つながんねえよ!」

024.恋人と二人きりで一晩共に過ごした事はありますか?
  「一晩どころか毎日一緒です!」
  「残念ながら同居中」

025.恋人と一緒の布団、またはベッドで寝た事がありますか?
  「時々寝ぼけてこっちのベッドにはいってくるよな」
  「うん(確信犯だけどね)」

026.恋人と一緒にお風呂に入った事はありますか?
  「ない!断じてない!」
  「入ろうとするとさ、マジギレされるのよねー」

027.恋人と二人で撮った写真はありますか? それはどこで撮ったものですか?
  「プリクラとったよね!」
  「・・・無理矢理な」

028.ペアリングなど、恋人とお揃いのものは持っていますか? それは何ですか?
  「おそろいといえばやっぱりこれ!(バンダナひっぱる)」
  「クンダリーニも一緒だけどな」

029.あなたと恋人との関係は周りの人に公認済みですか?
  「もちろん!」
  「…なんでこんなに広まってるんだ…」

030.恋人の両親に会った事はありますか?
  「ないね」
  「ないな」
  「そういえば、アタシ達の両親も天霊界にいるのかな?」
  「知らん」

031.友達や両親に、恋人を紹介出来ますか?
  「もちろん!」
  「そもそも紹介するつもりがない」

032.ここで、恋人の自慢をして下さい。
  「アーちゃん最高!超素敵!この腰のラインがたまんないのよね…」
  「お前な…」
  「アタシの自慢は?」
  「特にない」
  「そっけない…」

033.二人一緒の休日はどのように過ごしていますか?
  「特に何も」
  「基本的にぐだぐだやってるかなー。あとは夜、お酒飲んだりとか?」

034.恋人と別れようと思った事はありますか?
  「毎日」
  「む」

035.今の恋人と付き合ってから、あなたは浮気をした、またはされた事がありますか?
  「ないな」
  「ないわねぇ。っていうかアーちゃんそういうのと縁なさそう」
  「…そういえばお前、先代に黄色い歓声あげてたな」
  「…それはそれ、よ」

036.浮気をした、またはされた時、あなたはどうしましたか? また、その事を許しましたか?
  「ブドウ氏のアレは浮気って程のことじゃないわよ!」
  「はいはい」

037.二人の間に決まり事はありますか?
  「特にない」

038.恋人に怒られた事はありますか? それは何が原因でしたか?
  「前、天空界に降りたとき、単独行動とってすっごく怒られた…。」
  「コイツしょっちゅう切れてるからなあ…なんだろう、生身で裂光弾撃ってぶっ倒れた時?」
  「ヴィシュヌ様の胸に倒れこんだときね」

039.恋人に素直に我がままを言えますか?
  「いつもワガママ放題だろ」
  「アーちゃんもね」

040.あなたにとって、相手はどんな存在ですか?
  「アタシの人生ひっくり返しちゃった人」
  「居たら居たでアレだけど、居なかったら居なかったで…またアレなんだよなぁ」

041.生まれ変わっても、今の恋人とまた付き合いたいと思いますか?
  「ど〜しようかな〜?」
  「…なんだよ」
    
042.恋人の部屋に行った事はありますか? その時、何を思いましたか?
  「天空殿の部屋は本当に何もなかったわねぇ。でもらしいな〜って感じ?」
  「そういえば行ったことないな。でもどうせバラだらけなんだろ」
  「失敬ね!!!」

043.一日どれくらい相手の事を考えていますか?
  「起きてる時間の6割ぐらいかなー」
  「30分未満」
  「…そんだけ!?」
  「そんなもんだろ、普通」

044.恋人とえっちがしたいですか? またはしていますか?
  「すっごくしたい!」
  「…お前という奴は・・・」

045.傍にいてほしい時に、恋人は傍にいてくれますか?
  「居て欲しくないときもいる」
  「ア タ シ が傍に居て欲しい時なのよ!」

046.恋人に手料理をごちそうした事はありますか? 味はどうでしたか?
  「朝飯は…まあ、ぼちぼちだな」
  「…どんぶり3杯食べてるくせにー」

047.恋人専用の着メロはありますか?
  「携帯持とうよ〜」
  「クドイ」

048.恋人を可愛い(恰好いい)と思うのはどんな時ですか? また、惚れ直す、のはどんな時ですか?
  「十二羅帝とまともにやり合ってるのを見たとき」
  「惚れ直すの意味、違わない?」
  「お前は?」
  「メキラにあっという間にやられて不満顔で転がってるときかなあ」
  「それって…」
  「もちろん、可愛いとき☆」

049.あなたの頼み事を、恋人が一つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いしますか?
  「早くお嫁さんになりたい!」
  「却下」
  「意気地なしー!」

050.今現在、あなたは幸せですか?
  「もちろん!幸せ!」
  「…まあ、そこそこということで」


そうですか。ありがとうございました。

お帰りはブラウザの戻るボタンでお願いします。

以上の質問はこちらからお借りしました。
「Link+」
http://lunakuzunoha.hp.infoseek.co.jp/