Photoず
2005.1.29.
大山国際スキー場


ウェアーそろえて
初滑り。
2005.2.11/12.
志賀高原スキー場


晴れ男のおかげで
ピーカンに。
「うらやましい。」
2005.2.27/28.
ハチ北高原スキー場


テキーラ(てつ)さんの
大技ジャンプが決まる。
2006.1/22.23
ハチ北高原スキー場
山頂より
ピーカンで気持ちええ。
この後まさかあんなに
吹雪くとは・・・。
でも、年をとった人の
方が元気です。
動画もお楽しみ下さい。(於:ハチ北アルペンコース)
コブにあえぐ勤さんの映像
プレッシャーに弱いドラさんの映像
前略、赤倉熊堂より。
落合キャプテンより、ようやくお便りがまいりました!

朝日に光る
妙高山
SAJ 赤倉熊堂スキー学校の建物。

キャプテンはここをアジトにして滑りまくっているらしい。
朝いちのゲレンデ


こんな所で毎日「いやっほう!」と叫びながら、滑りまくっている人が約1名いるのかと思うと、これから落ち着いて仕事ができない私。
深雪をたぶん「いやっほう!」と叫びながら滑っている人、約1名。

還暦を迎えてもまだまだ元気な、キャプテンの様子。
キャプテンにはしっかり長生きしてもらって、早くペンション経営の夢(私たちの)を叶えてもらうしかないっしょう。
2006.2/18.19.
ハチ北高原スキー場
山頂より


北壁を前に体力温存中。
キャプテンは10sもしぼって
元気はつらつオロナインC
でした。

リフトが止まる直前まで
滑りまくる還暦には脱帽。
右端は「シブちゃん」

車がこわれたら、すがりつこう。
前略、キャプテンです。
春の妙高山です。
毎日、「いやっほう!!」とやってます。
(ocab代筆)
2008年も滑りまくる(遊びまくる)キャプテン落合
私たちが仕事しているときも、日夜友好を深める悠々自適なキャプテン落合。

皆さんもがんばって、キャプテンのような人生を過ごしましょう。