ツーリング日記
タイトルは,ツーリング日記ですが,年間に1000Kmぐらいしか乗らないので,最近行ったところを紹介します。
仕事と家族サービスが忙しくて,なかなかバイクに乗る機会がなくて,寂しいです。

2001年 7月22日(日) 岡山県津山市から国道181号線を北上。この道路は,交通量も少なく中速コーナーが多く,気持ちよく走れます。鳥取県に入ったところで国道180号線を岡山県新見市に南下。新見市では,井倉洞を見学。涼しさに感動。帰りは,中国自動車道をオービスと覆面パトカーに注意しながら,帰りました。
岡山県 新見市方面へ 写真は,ありません。ごめんなさい。

                                       

2001年10月21日(日) 全日本ロードレス第8戦の招待券が当選したので,友人とバイクで見に行く予定にしていたが,当日の朝から雨のため,車で見に行った。それなりに楽しかったが,やはりドライで見たかった。
  岡山県 美作市
   岡山国際サーキットへ

カワサキの井筒選手と芹沢選手

ケビン・カーマイル選手の
  「エクストリームバイク」ショー
 
1周目の第一コーナーで転倒した
  伊藤真一選手

序盤のトップ争い


「ツーリングに行きましょう」という,お誘いはたくさんあるものの,日程があわず,参加できていません。ソロでもいいから,行きたいよー。