home

    サラリーマン時代に自分の信念としていた言葉です。
   それは今でも、同じです。と言うより、今になってやっとその言葉の
   本質が分かってきたとも思えます。
       死ぬまで、私の生き様の基本と成る言葉です。




   まけそうだなと思うと あなたは負ける
もうダメかなと思うと そこからダメになる
やれる そう思う 心のどこかに
 無理かもしれない と思う心があると
 つぎからつぎに  無理が出てくる
失敗しそうだなと思うと あなたは失敗する
成功している人を見てみなさい
最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか
全ては 人の心が決めるのだ
もしあなたが願うなら
 あなたはそのとおりの人になる
強い人が勝つとは限らない
すばしっこい人が勝つとは限らない
「私はできる」そう思える人が結局勝つのだ