田舎暮らしのリンク 田舎の友達

  <田舎暮らしの仲間 リンクhome 物件情報  リンク  問い合わせ

天然酵母・石窯パン
nico
自然に囲まれた岡山市建部町で自宅の古民家の納屋を自分たちで改装し、工房と石窯をつくり、2012年5月に小さなパン屋を始めました。「子供に安心して食べさせられるものを」という想いで素材を選び、使用しています
是こそ里なり〜田舎暮らしの幸せ!!そして、
ワイン記念館!!
感心、感動、感謝、ここは、山の上の私の家〜お日様と雲海、山野草、美味しい安心安全な野菜、鳥、動物達、土の匂い〜こんな、山の上の生活や田舎くらしをお伝えし、情報交換していきたくて作りました。是こそ里なりと思える、田舎暮らしの幸せと日々の想いを贈ります。
new
上阿知庵ブログ
大切なお客様であり、お友達。上野御夫妻のブログです。
旦那様は芸術家でありロジャームーアそっくり!奥さまはお料理上手でキュートな女性。 茅葺の旧家をセルフでリフォーム中。
てつろう工房 岡山県赤磐市で鉄のオブジェ、門扉などを作る作家さん。まずは作品集をご覧あれ!
「福渡
ドレミファミリア」
2009年11月に東京より岡山に移住。画家の御主人にしっかり者の奥さま、そんな自由な生き方がとても素敵です。
ネイチャーファミリー
岡山川下り自然体験
ネイチャーファミリーへようこそ!
岡山三大河川の一つ、高梁川で川下りを始めました♪
ラフティング用ゴムボートで安定性抜群。
夏の思い出。お子様、ご家族、お友達と♪
飛び込み、昆虫採集、野鳥観察。
自然農園 つちのしらべ

私たちは2008年5月より 岡山県備前市吉永町で 自然と仲良しの野菜作りをはじめました。
おいしい野菜をお届けします

月光荘 雨柊(あめしゅう)が経営する月光荘は沖縄と京都。「晴れの国」岡山は赤磐市に3つ目の月光荘「山の家」計画進行中。目が離せない。
蕎麦打ち迷人
(清水製材所)
おつもお世話になってます。良い木材をお安く調達できる製材所さん。若社長は蕎麦打ち迷人(名人)! 蕎麦打ちに関するブログは奥さま担当?その、お人柄が伝わってきます。 
しまんの工房 しまんとおゆきの田舎暮らしは旧旭町の山の中。天然酵母のパンと手作りの家具。 あったかい心が詰まっています。環ちゃんが素敵な笑顔で迎えてくれます。
ポトトキツの隠れ家 ついに旧御津町にバイリンガルパン屋さんが開店。シュウとセラが創りだすとっても素敵なパンの世界。ちょっとその辺じゃ買えないパンが沢山あります。
週末田舎暮らし 備前市吉永にて週末田舎暮らしを満喫している大切なお友達ご夫婦です。週末利用とは思えない畑の中はかなり本格的。素敵な夢に向かって頑張っておられます。
Flower and cafe
花空間
 ivory
しまんのの近く、とっても素敵なお花屋さん。単体でも勿論綺麗ですが、ここのアレンジメントが凄い!素敵なご夫婦が暖かく迎えてくれます。美味しいコーヒーにベーグルもお薦め。
大越智明 この商売初めて良かった!と、思える原点は人との出会い。それを実感させていただいた人なんです。凄い人!
グラスポッパー姫路 平成20年、姫路市から神崎郡市川町に移住。新たな生活が始まっています。ついに解放された猛獣?の如く本領発揮されてます。 メチャメチャ楽しい素敵なご夫婦のHP。はまります!
備前焼 渡邉琢磨 岡山県備前市から北に位置する和気町。その山の中に窖窯(穴窯)を 自分の手でコツコツと築窯しました。
*とても素敵な作品が一杯。大成の誇りです!*
Bあや
icoブログ
大阪から岡山へ・・・田舎暮らしを求めてやってきたBico&Bあや・・・最初は「家を自分たちで建てるぞ!庭で単車が乗れるようにするぞ!!」と言う夢を抱いてやってきましたが、ひょんなところからチェーンソーカービングにはまってしまい・・・今はアメリカへ
里山民宿新屋 山々に囲まれ、棚田が広がり、小川が流れる里山にある民宿。自家製野菜に鶏卵、素敵な自給自足を目指しながらこだわりのお料理と古民家。一度は訪れる価値がありますよ。
兵庫県赤穂市 海が見える高台を田舎暮らしの拠点とし、精力的に活動を開始されました。アイターンホームの大切なお客様のHPです。

岡山の田舎暮らし、田舎、古民家、不動産の紹介はアイターンホーム 田舎暮らしのあいたん村 岡山県 田舎暮らし